今年も来たよーニコニコ




見頃を目指して、彼岸花♪

いつもの、ここ♪
風情がいいんだよね
陽が当たってきれい〜♪
まわりもいい色〜♪
に、見えるでしょ?🦾✨
今年も、ぽつぽつと差し色に
白いお花もきれいに咲いてる♪
でも、赤いのがちょい出遅れに
なっちゃったんだよねショック
ちょい前まで半袖であっちぃ
言ってたのが、途中とばして
さみーっ!って…あせる
わけわかんない今年の気温で
毎年行事も時期が読みにくいー汗


ちょっとだけ
ツツジらしきお花も咲いてたり真顔

がんばって撮ってるけど
やっぱすこしくすんでるかなぁ…


このような橋?を渡りあせる

このような経路あせるを登り←
拓ける展望


これも経路😅


経路はお墓の中を横切る汗
しばし無言で楽しんでね♪





こんな↑ちっちゃいお花も
かわいいよねー♪↓



似たような画ばっか?

角度も変えて、
それぞれのお地蔵さんとか
撮ってるんだよー口笛









主さんとのお花見は


そこがどこでも
お花がなんでも

コロナに関わらず、
人が居ない少ない時間を狙うから
早朝なことが多いのニコニコ


すっかり陽が昇って明るいほうが
きれいだったりもするんだけど
朝陽が差してる様子もそれなり
すてきでしょ?✨











時期は当分そこそこズレるから
参考にならなくてごめんね🙏

追いついて余裕できたら
溜まってる思い出もアップしたいけど
そっちは、もんのすごーーーく
ズレるけどかんべん〜😅💦

それからそれから
新鮮話題を先にアップしちゃうときもアリ🐜
なので…私のブログに時系列時期季節…
参考にはなりましぇ〜ん!
てことをご承知ください😝💦

※詳しいこと、それなりの時期は
主さんのブログを覗いてくださいにひひ











ではでは、し〜ゆ〜😄







ちなみに、昨日はサブウェイの
マクラ、たべたよー😂