また食べたいおやき
ランキングトップ〜クラッカー






て、先に言っちゃうウインク
ここ、いろは堂✨
キャンピングカーじゃまだけどえー?

大人気のお店なんだ♪
冷凍のなら
いろんなとこで買える有名店
せっかくだから本店に行って
せっかくだから作りたて熱々を




せっかくだから
とってもいい雰囲気の店内で
イートイン〜爆笑音譜
この席(お部屋?)で

雰囲気の味わいもプラスで
もっとおいしく♪




渋くてすてきな空間は
おやきとピッタリでしょ?😚
きたきた〜音譜
 こちら ⤴ サービスのおやき
ネギだから私は食べらんないえーん



だがしかし
季節限定、舞茸おやき✨
味付けも、歯ごたえもよきよき音譜




こちら定番の野沢菜
うん、安定のうまうま♪



これは主さん所望の野菜おやき
ネギ入りにて味見は断念汗




で、


なんてったって
ふたりして目が輝いた

栗あん✨

これがサイコーにうまうま爆笑ラブラブ

へたに甘くしないで
栗の良さをめっちゃ出してる✨


主さんも

おぉ!


って、おいしさに感心しながらも
ちょっとだけ食べて

栗好きの私に
いっぱいくれたおねがい







油で焼いたのか表面がカリカリで
香ばしくて味わい深くて
中はもちふわなんだ😋✨




しょっぱい系にも
甘い系にもバッチリ合う音譜





めーっちゃおいしかったぁ😆音譜
また食べたぁ〜い✨







ではでは、し〜ゆ〜ニコニコ















オマケ🥥


めちゃ気にいってスマホカバーにニヤリ
お仕事のヘルメットにも
舞茸と栗あん貼ったら?ニヤリ

って主さん😑


じゃあまた連れてってー🤗