超ショート?
なんでもないある日のひとこま








いつもおいしいものや
お出かけでのいろいろ

みんな払ってくれる
オトコマエな主さんなんだけど








移住してからずっと、

お仕事やらなんやら四苦八苦で
どびんぼーだった私の生活も
助けてくれてたおねがい





やっと落ち着いて来て




スーパーとかで
たまーーーーーに、


これ買って♪

って言ってくるときあったり




ドライブおやつも買ってくれたり
用意してくれてたりもしてたけど
じぶんで用意することが増えて照れ




ちょっと前には初めて
お店やさんでごちそーできたりウインク
あ…食券のお店で1回あったかキョロキョロ
券売機の前でお財布見て困り顔の主さん、
おっきいお金しかなかったから
私が出した、ってことてへぺろ










で、こないだ


マックもごちそーできたんだ爆笑





私が、サムライマック食べたくてチュー

マックくらい… って思ったひとー
主さんがどんだけ大食いかーガーン










結局、私が食べたかった
サムライマック2種類と、

ふたりして おいしそぅ〜♪
って思った とろ〜りお月見

ナゲットとポテト

主さんが選んだのはスパチキ
だけだったぼけー



まぁもちろん
主さんのほうが食べるんだけど
ぜんぜん足りなかっただろうなぁ…えー?


サムライマックおいしかったから
私たくさん食べちゃったしてへぺろ汗






ところで…
マックの写真はないので







こちらを口笛

お出かけ先のコンビニで見っけた

地域限定 シナノリップの
クラフトチューハイ


マック食べながら試飲♪



甘さ控えめスッキリした味わい♪

けっこうおいしかった照れ




お出かけでは呑めない主さん
まぁ、好んではお酒呑まないんだけど



ちょっと味見

って、ふたくちくらい呑んで…

お顔赤くなってるー爆笑www










あ、もひとつ

いまね、おんなし会社で
お仕事してるからお昼も一緒音譜
部署は違うけどねーえー



主に、私がパンを持ってって
はんぶんこしてるのほっこり

違う会社で夜勤だった頃に
お弁当作っても食べてくんない
食べたら眠くなる、とかで汗

二人分持ってっても食べない




なので、
いくつか買ったパンやデザート
はんぶんこはんぶんこして
私がまず食べて残りを渡すと
食べてくれるニコニコ

専用で用意してくとなぜか、
食べてくれないか…
イヤな顔したり文句言ったり真顔汗

なんでだろーなーニコ







でもね、主さんのとこは
とっても体力使うし疲れるし
少しでも食べてくれるなら♪






前の日に



何にするかなぁ



甘いのとしょっぱいの
たまにデザートも♪



なんて
考えて買うのも楽しみのうち照れ


お買い物も一緒だから
何買ったのか見えないようにして

食べるときのお楽しみ〜ウインク








そんなこんなな、ある日でしたニコニコ













ではでは、し〜ゆ〜ニコニコ





お出かけ話も、お仕事の話も

ゆっくりゆっくりになってるけど
アップしてくからねーニコニコ