つづきなのにちょい間が空いちゃったあせる








ケーキは続くよ音譜


ってことだったよね口笛あせる







タイトル横にはコレっラブ
って、トップに持ってきた♪


まぁ、順番としては合ってるんだにゃニヤリ
きもちキラキラしちゃう
プチトマトのケーキ✨







ご飯食べたあと


前に、
人生 №1ショートケーキに
巡り逢った富士見のお店に


行ってくれたんだーラブアップ
富士見のほうに行ったから

 富士見と言えばケーキ🍰わくわく
 富士見と言えばケーキ✨そわそわ

呪文のようにぷつぷつ言ってたら





最初からたぶん主さんは
予定してくれてたんだねキラキラ照れ音符















…ただね、


あんだけ食べて、ケーキも買って

まだもの足りない主さん…滝汗





はい…ハシゴでしゅ…ショボーン
ふたりで、お蕎麦×2と
卵かけご飯定食+デザート
お食事してから2時間といくらか…
 ラーメン食べたい
 ずいぶん食べてない←うそばっか汗

 カレーもずいぶん食べてない
 カレーも食べたい←ちょい前に食べた汗
で…前にも来た、テンホウに😅
緑がきれいな野沢菜餃子

で…

テンホウメン(チャンポン)大盛り←

長野県ではここが初めて
チャンポンを売り出したらしい

わかるかな?大きさ…
餃子のお皿もおっきめだけどショック!
スープ濃ゆめでめっちゃおいしくて
ふたりでお気に入りー♪



あと、なにしろ主さん
ずっと心残りになってた

ど真ん中カレー ラーメンもあるよ

とっても具沢山?
トッピングモリモリ
ただ日本のど真ん中アピール
だけじゃない、しっかりおいしい
裏はサービス券ニコニコ
はい、こーゆーの、いつも
私に持たせてくるーえー






そして私は…

ほたる丼とミニラーメンのセット…

の、ミニラーメンニヤリ汗

セットにしたほうがお得なので
主さんの食べたいほたる丼と。
ほたる←やホタルイカでわない
私はホタルイカかと思ったニヤリ

辰野がほたるのまちなの照れ





3種類から選べるミニラーメン
ミニでもいろいろトッピングできる
私は、
味噌ラーメンでキャベツ、もやし
辛味をチョイス♪
 

おいしかった♪

…ケド




小食だった私が…

ちょいちょい拒食も発症してた私が








主さんによって

かなりたくさん食べれるように
なっちまっただよぉーうーんあせる










もいっかい言うよ?


コレら食べるのに

間2時間とちょいしか
空いてないからね?🤣💦


















で…



帰ってしばらくしてから


主さんはうだうだ言ってたけど
おいしいもの、せっかくのもの
ずっと食べたかった、
そうそう年中気軽に食べれないもの

少しでもお腹空かせてから食べたいショボーン




気になってあとから私が買った
主さん大好物の杏仁豆腐と
ついでの、
グレープフルーツのゼリー

ケーキ買うときも見てたけど、
なんだかわかんなかった

杏仁豆腐って知って
ちょっと気になる主さんニヤリ

ここのならよっぽど
おいしいだろうねぇ…おねがい



いつもいっぱいおいしいの
食べさせてもらってるし
これは私がごちそうしちゃうウインク
これも気になったしニヤリ
うん…おとなの味…かな得意げ
もうちょい甘いとうれしい
杏仁豆腐はおいしかったみたいおねがい



さてさて、ケーキだケーキだー✨
選んだのはこちらー🤗✨




主さんが選んだのはこれだけ
これがめちゃうまだった
チーズケーキ✨

選んだ主さん、ドヤ顔😅





そして、プラムのタルト♪
酸味と甘味のバランス最高👍
うんうん、やっぱ
なに食べてもおいしいなぁ♪


 


そしてそして

なにしろずっと食べたかった
ショートケーキ😆✨

恋い焦がれたショートケーキ🍰




ぜんぶ食べていいよ


なんて神発言の主さんおねがいラブラブ


うまーいラブラブ!音譜


やっぱ最高
人生 №1だなぁ✨


ちゃんと、主さんにも
ひとくちはあげたよん照れ





ここがそのうまうまケーキたちを
生み出してるすばらしいお店✨
もっと近くにあったらなぁ…おねがい




ちなみに、
家族経営のお隣のお蕎麦屋さんも
おいしいんだよニコニコ

ケーキもそこで食べれまーす♪







ではでは、し〜ゆ〜😘



こんどはいつ食べれるかなぁ…ショボーン