ながせの帰り



かき氷食べるよね?
フラッペのかき氷←









最近、変な声としゃべりかたで

夜のディナータイム行った
夏のサマーセール行って
フラッペのかき氷食べた

とか…
同僚の人のモノマネで
わけわかんないことばっか
言ってた主さん😅
実際はそんなしゃべりかたでもないし
そんなことも言わないと思うケド😅









寄ってくれたのは千登勢さん
目の前には食彩館高遠店

周りには連れてってもらった
お店や場所がたくさん✨


なので、この前はよく通ってた










メニューはこちら♪
主さんは、フルーツミックスに
しようとしてたんだけど…


私がたくさんある
いちごシリーズから悩んでたり

メニューに書いてあることに
惹かれて、ふたりしていちご爆笑






食べるのはお外のテントなので
待ってる間に池を眺める♪
お顔が豹とかみたいな鯉キョロキョロ
立派な鯉がたくさん居たよ










私が悩んで決めたのはこれ照れ

実物こちら
ひゃっほ〜い♪
けっこうおっきい…けど


なんだ?!これ〜音譜
これ、氷?! やわらか〜い✨
めっちゃクリーミィ〜おねがい

ミルク氷を削って細〜くて
…表現わるいけど、見た目…
山芋の、超細切り、みたい爆笑


これ、
やまっち蕎麦に乗っけたいかも爆笑
これなら5杯くらい食べれるチュー







主さんはこれにしたよニヤリ
これに↑惹かれてニヤリ


実物こちら
シロップと、ジャムみたいのと
練乳が入ってる照れ



ミルククリーミィなかき氷に
いちごソースからめながら食べつつ

かき氷らしいかき氷の食感の
主さんのをつまみつつ照れ
おいちかったぁ〜♪

あんなクリーミィなら、今度は
黒蜜きなこもいいねチュー







お店の中にはケーキやどら焼き
お菓子がいろいろ…


いろいろ物色してた私に

帰りにしなよ? 

って
はぁ〜いニコニコ
ってことで…
どれにしよっかなぁ♪
変わったどら焼きがいろいろ
あれもこれも気になるけど…
そんなたくさんはむりだから…





買ったのはこちら♪
結局、4つも買っちゃいましたてへぺろ





いちばんおいしそぅだった
いちご生クリーム
中身、もうちょいほしかったかも



色がすごい、ラムネ?!
どんなだよ?!って…
ラムネ風味の甘いあんは
意外とイケる口笛




こちら、黒ごま
間違いナシな味♪

これよりちょっと茶色の
ほうじ茶あんもおいしかった♪
写真撮り忘れ…てへぺろ




どら焼きもおいしかった〜♪
かき氷おいしかったぁ〜♪

かき氷、また食べたいね〜照れ音譜











オマケ

最近お疲れまくりなので
やたら飲むエナジードリンク

マツキヨブランドと西友ブランド
どっちもそこそこのおいしさウインク


毎日1万5千〜4万歩歩き
全身運動みたいなお仕事で
お腹も空くからお菓子もいろいろ
これは西友にしてやられた
入り口すぐに並んでた栗シリーズ


職場の仲間にも分け分けしたり
ヒョイとつまめる♪
今度の職場はそんなことも楽しめる職場♪








そんでそんで〜♪



西友で帰り際急に300えん
渡してくる主さん…キョロキョロ?




私のだいすきな
すみっこの、ガチャ✨
やらせてくれたんだ〜おねがい
腕時計のガチャ

トカゲ♪トカゲ♪…
ねこだった爆笑汗

ある中で2番手爆笑
でもかわいくてるんるん🎵




お仕事にも着けてってみた…

けど…



汚れちゃうし、
そのたんび開け閉めたいへん…あせる





お出かけ用にシマシタ〜口笛









いつもいつもいろいろありがとー照れ






ではでは、し〜ゆ〜ウインク









ぽちぽち書くのが精一杯で
なかなかブログにおじゃまできない
仲良しさんたち、ごめんねあせる

そろそろちょっとずつ
おじゃまできるかなぁ照れ