これは2020年以降の経済財政構想小委員会

…え?汗 んんー!

2020年、って入れたらこんな変換予測😳??

私がこんなの使うはずないぢゃん汗うさぎ…て

絵文字増えとるっ?!






コホン!




これは、

2020年5月22日に行ったものでーす😅💦




次のブログアップのために掘り出しましたー!














入口よりお店?が目立つー



ここから


テクテクテクテクテクテクテクテク

山道を歩いてー







およそ、2km😅








向こうに見えるのは…
お!間欠泉?


到着ー驚き すぐ手前が入口
来たのはここだよー笑ううさぎ
テレビでよく見てた♪










階段よっこらよっこらあがってって




見下ろしたら虹が♪



施設に入ってすぐに

もうお猿さんが😳✨


そこからすぐに

お猿さんいっぱいー爆笑音譜

ちっちゃーいお願い
赤ちゃんがたくさん居たよ〜おねがい
毛づくろいでコミュニケーション〜

やんちゃ?爆笑

ふふっ おしり、かゆいの?🤭
のどか☺️






警戒もしなきゃ

威嚇もしない😂


の〜んびり おばあちゃんと孫みたい😂



距離、わかるかなぁ?



まったく気にしないで寛いでる☺️

目が合ったってぜんぜんへいきなのは
それだけ穏やかに暮らしてるからかな☺️
私その辺のお猿さんともけっこう
ふつうに見つめあっちゃうけど アブナイヤツ😂あせる









地獄谷といえば、もちろん温泉照れ

夏だから入ってくれないかなぁ?汗うさぎ


と、思ってたら



お♪

おちびさんが水お湯遊びー爆笑

すかさず主さんパシャリ






ちょとチガウけど
温泉入ってるお猿さん撮れたよ♪

ありがとねー♪おちびさん☺️





ありゃ?撮ってたの?
ドーモスミマセン?






なかなかなポーズで締めてくれました🤭
















ではでは、し〜ゆ〜にっこりねくすと

















残業残業残業残業残業休日出勤ー💦

てのもあったんだけど…



壊れたり、容量足りなくなって四苦八苦だったりで

短期間に機種変しちゃったから…


この写真はふたつ前のスマホにある汗

しかも、名義変更もしたから

写真とか移行できなかったまんまで


ふたつ前のスマホに残したまんまの

LINEから写真送ろうと

新しいスマホに登録しようとしたんだけど… 


もう繋がってないスマホとは

やっと持ったウチのWi−Fiじゃできなくて


いろいろ試みて、

結局セブンWi-Fiのお世話になって

なんとか成功しましたー😓💦


と、いうことで…



ずいぶんまた間があいちゃいました🙏💦







しばらくしたら

本来の日にちあたりにアップし直しまーす🤗