今年の七夕は……雨風すごくて






彦星さまと織姫さま…


逢えないのかな……😢






お星さま




お月さま






螢も……








キラキラすてきな灯りが




人びとの想いも暮らしも




見つけるのたいへんな

七夕になっちゃったね…😢













今年はね、


すごくちょいちょい逢えてるし😊



いろんなきもちや想いも




じんわり染みるように感じたり


ほっこりしたりしてるかな😊








でも、やっぱりこのご時世の余波に…

主さんも、特に私がやられてて😞





だいぶメンタルキツキツ😣






今年の七夕は……


数日前から足痛めてお休みしてる

ヒマしてる主さんの




逢いたい逢いたいに応えて😂




逢える七夕だよー😜😊✨






















追記

お星さまどこしか……
何十年に一度の、大雨になっちゃった😣💦

大雨特別警戒警報レベル5、だって…💧
去年の台風のときは、裏に滝が出現?!
て感覚だったんだけど……

夜からひどくなった雨は、滝がまわり中
突風でおうちが揺れるくらいで…💧

朝、すごい音で目が覚めた
ものすごい雨は窓にも激しく打ちつけて
まるで、洗濯機の中に居るみたい…😨

去年麦畑だった裏の畑は
まるで水田みたいになっちゃってた…💧





主さんが、 虹が出てたよー♪ って
何日か前に送ってくれた写真😊✨




早く、雨があがって
虹の架かる世の中になりますよう…🙏















ではでは、し~ゆ~🌠













詰まったまんまのおはなし
なかなか出せなくてゴメンナサイ🙏💦