楽しくてきもちよかった滝をあとにして
次の目的地に向かって……


走り出してすぐに

たいがい、窓の外の景色
わくわくと眺めてる私……

見っけちゃったの。道っぱたに……



 あ!ねーねー!おんまさん🎵

 なに~?! 

すぐ止まって、ちょいバックしてくれる♪

ほんとに、道っぱたに……

馬…小…屋…?😅

だぁれも居るわけでもなく
中には2頭のお馬さん♪

お馬さんだけ、ぽつん
ぼく、いいおとこだろ?♪


でも、もしゃもしゃご飯食べてたから
ご飯あげて、帰ったばっかかな?
わたしもかわいいかな♪
おめめ青いのすてきでしょ?♪


でも、だいじょうぶなのかな?
お馬さんだけで、こんなとこに…😓…💧
とってもかわいいふたり♪

なつこくて、お鼻ぷにぷにさせてくれて
毛並みもやわやわだったよ🎵
この写真見るたび、 鼻に何か書いてある
と言う主さん……💧
そのたび、 シワ! と、返す私😅




そこからすぐのとこ、
今度は鴨さんがぐゎーぐゎー
これも、道っぱた😅
おとうさんおかあさんはどちら?
3羽だからわかんない…💧ヒナさんひとり
ずっとこの4羽で仲良しで固まってた
全体見ても、ヒナちゃんはこの子だけ。
みんなで守ってるみたい😊


遠くに見えるのは、さっきと違う小さい滝

離れたとこには別の何羽か寛いでた😊
けっこうおっきめの池
飛んで行くことも出来るけど、
ここが安心なのかな?😊
居心地良さそうだもんね😊


さてさて……ちょいと山を降りて
主さんおトイレタイムと一服休憩コンビニ


ここにはツバメさんが……

お馬さんだけでも、
 
 ブログ長くなりそうだな、 って主さん

鴨さんで、滝と分割したほうが……

って…………あ、決定、だな…😅…💧

ツバメのヒナさん元気よくてかわいくて♪
母性本能くすぐる、くちばしのはしの
ヒナの特徴が、ふふってなっちゃう♪

おかあさんは、のぼりのとこにとまって
風でくるくる回ってもへいきなかお😂


しばらくはツバメさん見られる季節✨


こんどは、ご飯もらうときの
おっきいおくち開けるとこ見たいなぁ♪



はい、思った通り、滝とべっこにしたよ😄


ではでは、し~ゆ~♪


予告、 次は写真やたらめったら💦
もし見てくれるときは、余裕持って
たくさん時間あるときにね~🙇