え~……
明日はバレンタインであり、
がきんちょお誕生日✨

そして、その前日である、今日
私のお誕生日……みたいだよ?😅


つい最近まで生まれたことすら
後悔してたから……そして、
なぜだか、イベント……特に
お誕生日にはイヤなことばっか起こる……💧
だから、すきじゃない、いらなかった
くらいの思いのある日。

そりゃ、少しくらいは特別には思うけど
少しばかりなにか期待したこともある。

それがかえって悲しいきもちにつながる。

もう、ほとんど、義理チョコ配る日、
だったりしちゃう~😂


でも、さすがに、お誕生日の日にちの、
数字だけは、すきなんだよね♪


あ~💦
タイトルがタイトルなのに……
イヤな出だしでゴメンナサイ💦

だいじょうぶ♪
少し前からは、生まれてよかった✨って
思えるようになったから🎵✨




移住して、初……
平成さいご……

はじめてだいすきになった
はじめての恋人が一緒の、はじめての……
ほんとに、しあわせな、うれしい
お誕生日✨

お仕事の都合で、日にちだけ、少し
はやいけど……
はじめて、ひとに……個人的に……
お祝いしてもらえた
はじめてのお誕生日🎵😆✨

ふたりで過ごすはじめてのお誕生日😌✨

(はじめてはじめてウルサクてゴメンチャイ💦)

でも、それが私
それが私のきもちなんだもん🎵







主さんからのプレゼント🎵

ちゃんと、リボンかかってるぅ~✴
主さんが、私を思いながら、

プレゼントで……って……

包装紙はこれ、リボンはこれ、って
してくれたんだなぁ✨

しばらく、袋の上から感触楽しんで、
なにかなぁ?✨って、想像楽しんで♪

開けてみたら…………

思わず、つぶやいた。
ウチのにゃんこのなまえ✴



ナルト持っててかわいい♪

はい。ウチのにゃんこ、こんな模様🎵




盆栽するシブイやつ?😂
手足がなんともかわいいにゃ♪



選んでくれるとき、
私だけじゃなく、ウチのにゃんこも
思ってくれてたんだ~✴


ただ……
キーホルダー…………どこにつけよう?
しかも、ふたっつもある~😆

て、ことで…………
いちばん、いつでも、持ってあるく
鍵と、次に持ってあるく、お財布🎵

なくならないよう、こわれないよう🙏







こちら、主さんの手料理✨🎵
私が食べたい~!って言ってた、回鍋肉🎵
主さんはふざけて、かいなべにく、って😂

私が食べやすいように?
ちょい変わった切り方のキャベツ、
やっぱ、食べやすいように?
細切りめの、ピーマン🎵

ひとりで食べるときは、ネギだけど
私がキライだから、代わりのピーマン😊

辛いのすきだから?思ったより、ピリ辛♪

そしてそして……
まだ遠距離のころ……
何回目かな……私の到着に合わせて、
はじめて作ってくれてた、春巻き🎵

おいしーの🎵
たまに、作って~✨って、これ、3回目😂

そして、なにやら、すてきな飾り付け✨
バースデーケーキ🎂代わり?😆


よく聞いたら、きゅうりも、春巻きの皮も
あまったから、こうしてみた。って😄
下に、キャベツやレタスも居るから……
パリパリ皮に乗っけて遊んで食べた🎵

おいしかったぁ🎵


もくもくと、飾ってる姿
想像したら……
おかしくうれしくなっちゃう🎵

私は笑うとなみだ出やすいらしいんだ😜

これは、ミラクルに、
私がすきで、たまに買ってたドレッシング🎵

一瞬、私いつ買い置きした?って
思うくらい……
数日前に、ドレッシング久々に買うとき
買おうか悩んだドレッシング。
知らないで買うあたり、スゴい✨🎵




おまけ。
これくらいは……って、私が作っておいた
豚汁。お肉シッパイだけど😅




そんなこんなで……久々、ゆっくり
まったりごろごろして……
うれしく過ごした、朝……


うっすら、雪景色✨
しあわせでうれしい想い出に
ひとつ風景のプレゼントかな✨

























さて……



10日に予告?したのがこちら♪

主さんにあげたのは……
ゴディバの抹茶と……だいすきな、
なまえも、ふふっ♪な、メルティーキッス✨

おいしいの、間違いなし!✴

包装紙も買えない……💧
もちろん、リボンなんかも……💧


持ってた、かわいい封筒にむりくり入れる😅

はみだしちゃってるけどね~😂💦


あとは、こちら。
あったかインナー🎵
寒がりのクセに、持ってない主さん……💧
今年からは、あったかく過ごしてほしいな✨
左側の2着は、オソロです♪
Sサイズは私の😜💦
よく見えないけど、柄入りオサレ?💫
右側のは、二枚入り数百円😂安っ💦

いつも、シャツ1枚とか、重ね着しても
肌着みたいのじゃない主さん✨
私も、おじさんくさいの、下着下着したの、
着てほしくなくて……
ヘタな色だと、なんか……って
感じだったから
黒に統一🎵
見えても、これだけでも、
だいじょうぶなように♪

私も、お仕事のとき、こういうのに
半袖の制服だけでじゅうぶんだし、
袖が見えてもへいきだしね♪

なにしろ、休憩のときだけ何とかすれば
なかで作業してると暑いくらいで……
作業の内容的に、袖は邪魔なんだ~。


ずっと、考えてたの。
でも、お誕生日もクリスマスも……
タイミング……ちがうかな?……💧って。

まだまだ寒い季節……
暖かく居てほしいから……✨





主さんのお誕生日は、主さんとこの
にゃんこたちと、ウチのフェレット
みんなおなし、お誕生日で……

平成さいごの日の、少し前。


(ちなみに、ウチのにゃんこと、
 先代フェレットがおなしお誕生日😄)



すこしはあったかくなってくる
主さんのお誕生日……
いまから、楽しみな私🎵






ではでは、し~ゆ~✴