ウチの三毛猫、愛称ちっちこちー。
または、ちょんちょこりん。

お刺身はそれほどじゃないけども……
焼き魚はすきです。
ともかく、海苔がすきです。
基本、おトイレのマナー、ばっちりです。

とってもかわいくておりこうさんな
ひっつきむしです✨

いま、ふわもこ、つやつや✨

年中、おとなしく、私のはぐや、ちゅうの
餌食になってます😂

ごろごろ言いながらも、しばらくすると
なにげに文句を言い出します😅

ごろごろ…ひゃ~…ごろごろ…うにゃ~

ぶははははっ😂


ひっつきむしのクセに……
手を伸ばすと逃げてみたり……
ふざけて私をからかう、ツンデレちゃんです

タッチして逃げたりもします

肩をとんとんして、お顔覗きこんで
はなしかけるときもあります。
真っ正面から、お膝に手をかけて
はなしかけるときもあります。

ただ、だまって、真っ正面に座って
じーっと、私を見つめてるときもあります。


大部分、お膝や、傍でくつろいで
私にいじり倒されてます😂

おやつもだけど、ご飯も、お座りして
いいよ~、って言われるの待ちしたりします

フードに好き嫌いはほとんどありません。

1日、なん十回も態度や表情に、
かわいい~ん♪かわいいなっもうっ♪
なんでしょんなにかわいいの~♪
だぁいしゅき、だよ~✨
いいこだね~✨

たぶん、うれしいながらウザいと思います。

とくに、うしろすがたに、きゅんっ、と……
抱きしめ攻撃、炸裂しちゃいますから♪

こっちにきて……主さんにはなついて……
あれほどの見知りさん……
私が居なくてもだいじょうぶみたいね
って……万が一をおもったとき、
無責任?でも、安心できてます。




そして、フェレットの……
愛称、うりょりょ、
または、ろころころころこ

このこは、だれにもフレンドリー😅
ニブイとも言う……💧

ひょろろん、の、くにゃくにゃさんです。

スイーツ女子です✨

食べてるお顔は、ぶちゃいくです。
わらっちゃいます。

先代よりずっと……暑さ寒さに強く
まぁ、手はかかりま……せん……が……
なにせ、整えても整えても、お部屋
お布団、ぐちゃぐちゃにします💦

ケージだと余波でまわりじゅう、ぶっちらかるので……ケースに変えました……💧

こちらも、ほんにんのお部屋のなかなら
(あんま広いとだめ)おトイレマナーばっちり

いっとき、放し飼いにしてみたら……
泣きを見たので、もうやりませんが……💧

たまに放すと、ふたりで遊びます。
おくち、ひし形?で、うしろナナメとび😂

小さい頃の、おっかけっこは、
身体能力の差に笑いました。

このこは、どこでもだれでも
だいじょうぶ。
かなしいくらい。

ちゃんと、私を認識はしてるけどね😊