ん~……💧

ちょい前に、なにからかわかんない
わるくち言われて……
よくもわるくも素直な私は……
直で受け止めちゃうからヘコんじゃって…💧

こんな私でも、誰からも言われたこと
ないもんっそんなこと💦って……💧

しばらくなんも返せないで、じぶんのなかで
うだうだしてて……💧

やっと、ジョーダンで返したら……
またなんかいろいろ言ってくる……💧

もう‥なんかかなしくて、放置してた、
おうちまったりの予定の日……。

なんの前触れもきっかけもなく、
 「気持ちが野良ない」とか……💧
まぁ、この変換ばかは、いつものことで
ふざけてる証拠なんだけど…………💧

前後でわるくちに取れること言われてるから
まともに響いちゃうんだよね……💧


ご飯どうする、ってはなしはしてないけど
一応、材料は買ってある。


何時間かした、薄ら暗くなってきた頃……
夕方、って言ったのに……💧ってLINE。

お風呂から出たら、入ってた……💧

「楽しみにしてたけど、ひとりでご飯食べちゃう💧」って……もう30分とか前……💧

慌てて、大泣きダヤンつきで、お返事💦

気がのらない、って……😭💦

片付けとかの、気がのらない、だよ💧

わかんないよ😭わるくちばっかだし😭

お風呂あがりのまんま散々やり取りして、
  「早く作って。」って……ひとことに…
急いで着て身支度して、お料理に取りかかって…………結局、遅くなったけど……
とっくにお腹空いてるの、待っててくれて

……さいきんは、あんま言わなくなった
ジョーダンでイヤミとかいぢめるの😅
遅くなっても、ただ待ってくれる😊

……まぁ、ちょいちょい私をいぢめて
あそばなきゃいいだけなんだけど💧





お迎え来てくれて、ついでにお買い物行った

主さんが買った、エビフライ🎵


甘エビ🎵スモークサーモン🎵
サーモンお刺身は、にゃんこに進呈?😃



なぜか、かたむいたらしく、
汁漏れのため、ビニール敷いてる😅
大急ぎで作ったお料理たち。

またもや茶色い、大根とさつま揚げの炒め


きれいで、おっきめの株が、安いめだった
カリフラワーのサラダ🎵
甘酢で浸けといてもおいしい🎵


たまご割れてるし、ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、結局ぐちゃぐちゃ混ぜて食べる
……その状態を撮り忘れた、とろろ🎵
青のりと、海苔、出汁醤油入りだよ😃


なんか、妙に優しくて……
いろいろ、いつもと違うことも✨🎵

前から割りと……だけど、お2階になってから
よけいに?……ちょっと運んだり片したりの、
お手伝いも、私が動こうとしてると、

いいから💨僕が動いてるでしょ?💨
って……💧

階段……私、コケそうだもんね……😅💧

まぁ、前からそんなだったりだから……
逆に、寂しくもありつつ、ありがたくもある

だから、麦茶のみた~い♪
      マヨネーズほしい~♪
    お醤油ちょうだい~♪

いやな顔は一切しない。
ジョーダンで文句は言う😂
でも、すぐ動いてくれる🎵


翌日の、おやつ🎵
いつもながら、朝ごはん?兼用😅

起きて少しすると、ゲームを始めるように
なった。で、ゲームしながら、ちびちび
食べ出すのが、おやつ達……♪

メープルでマロンなんて……💧
私を虜にするネーミング✨
メープルで甘くておいしかったけど、
くりの風味がなかなか消されてた……💧
栗とうふ……もっちり、さっぱり。
栗プリンは……置いてったから食べちゃった、って言ってるけど、たぶん、ジョーダン。

でね、この……のこったひとつがっ✨✴

ふわふわ、ふるるん、ちゅるりん
あ~🎵すき!この食感、すごいすき✨🎵

なかから、栗とホイップ?クリームが
味も量も、ちょうどよく、うまうま🎵

また食べたいっ🎵って言ったら……

やけにいつもより楽しんで
超~珍しく、開店時間1時間くらい過ぎてから、お買い物に出た帰りに…… さっきの、
なぜか、なかなかなくて何件もまわってくれた主さん。

かわりに見っけた、チーズバージョン🎵

栗では、お見せし損ねた、中身🎵


も、ほよんほよん、なんだ🎵


これの、薄い茶色だと思ってね♪
そして、も少し透明っぽい✨

くちびるだけで食べられまふ……✨

しあわせ感覚になるよ~🎵



この日は、たくさんお買い物、長い私を
待ってくれて……いろいろ、ただでさえ
しあわせな私✨
(いつお買い物行っても、いつも、ちゃんと待っててくれる🎵……でも、文句やイヤミが半端ないときが多いけどね😅)





ずっと、お誕生日も、クリスマスも……
してもらったことなかった。

そんな私のために、急遽、
憧れのクリスマスディナー……
チキンとケーキとシャンパンの、
クリスマス、してくれて……


起きたら……枕元にプレゼント✨✴
しばらく、見っけた姿勢でフリーズ。
……そのまま、号泣😭✨

かわいいタオルハンカチと


お菓子の詰め合わせクリスマス仕様✨🎵


ひとつ、ひとつ、たいせつに食べた😊🎵


ひとつ、ひとつ、かわいいでしょ?😆


前日、安くていいから
身につけていられるものがほしい✨

おねだりして買ってもらった、
シルバーアンティークのペンダントヘッド✨🎵
アクセ禁止でも、コッショリつけて
ぜったい、肌身離さず、で😉✨

そして……


LINEに、「サンタさん、来てくれたね♪」
また号泣~😭✨


嬉しくても号泣する、って去年
教えてくれたのは、このひと✨😌✨


はい、少し早めのふたりのクリスマス✨
来週✨更にしあわせ報告しちゃうかなっ🎵
    ↑もう、予告して決定させちゃう🎵


あ、他にもたべたおやつ……
変わったポテチなんかの食リポは
またにしよう。長くなったでしょ?😅


最後に……

ふふ……このこ、こんなこ😊✨


100均で、主さんが……
ほら、きなこ買わなくちゃ!って😓

あ、ブラックサンダーきなこ♪
……すきなのも、あんま売ってないのも
知ってるからね……😆

で、レジに、ちびサンダー?……💧
6個ひゃくえん。手を伸ばしたら、
向こうのレジに呼ばれちゃった💦

ワイヤーネット持ってくれてるから
一緒にレジに居た主さんに、
ちびサンダー6個数えて取って!
って頼んだら……
最後に数えたおねーさん、
あのぅ……こちら、6個で百円なんですが…💧
と……  ん?ふと見たら、7個、あった😂

恥ずかしそうに戻す主さん😂
ふふっ♪その恥ずかしそうなお顔もすき🎵