なんかねぇ…………
オチてる……💧何日か……💧

大小関係なく、いやなこと、しんどいこと
続いたり重なったり…………💧
……なんでだか、よくあるんだ私は…😖…💧

いいこと、うれしいこと、あっても
それだけでおわってくれない……💧



お仕事も、普段からいろいろあって……
でも、いちばんの問題の、
いちゃもんジジィが異動で居なくなるんだけど

ラストスパートしかけてくるわけさ……💧

書くのもしんどかったり、もしくは、書き出したら止まんなくなるかもだけど😅

かいつまんでかいつまんで、愚痴っちゃう。

頭ごなしで、決めつけた先入観で勝手な解釈して、誤解と錯覚だらけで……
ちゃんと見もしないで考えもしないで
冤罪なすりつけて、いちゃもんつけてくる💧

いいとこは見ようとしない、一生懸命でも
褒めはしない。
わるいとこのあら探し、わるいときめつけ
なんかあると、なんでも私を疑ったり、
私のせいにする……💧

見れる限り、あら探ししてる。
へたすると、こっちむいてずっと見てる。
もっとすごいのが、50cmくらいのとこで
ジーッと、突っ立って、睨みをきかせて、
突っ込みどころ狙ってる……💧

こわくない?……💧すぐそばで仁王立ちして
ず~ッと、見てるんだよ?作業してるの……💧

そのくせ、ちゃんとキッチリやってること
“ぜんぜん"やってない、って言うし……💧
完全なる勘違いでおこられたこと何回かあるし……💧

ずっとね~……まともにお仕事も教わってない

すぐ上くらいの、中間の立場のひとは
それなりに教えてくれる。

でも、班の責任者のこの方……
ほとんど、しゃべらない。
指導もなんもかも、他のひと伝い。
…あいさつも、ほぼシカトだった……💧
私には…💧


私は夜勤なんだけど、他の人は交代制。
二つの班が入れ替わりで。

で、班ごと私にどこまでどう教えてるか、
出来るようになったか……伝達もされてないみたいで……💧

そして、いままでロクに 
身に付けたり覚えたりさせてもらえなくて
見よう見真似とかで覚えたり、じぶんなりに聞いたりなんだりしながらしてたお仕事……

技術や動きかたが身に付かないようなこと
大半だった数ヶ月…………

居なくなる4日前からイキナリ
スパルタ詰め込みが始まって……

あんまりやってなかった作業の……
難易度高いやつとか……
何台掛け持ちの、厄介な台込み、とか……💧

まぁ、ふだんから、面倒なのばっかやらされてたけど…😥…💧

その最中で、の……あら探し張り付き仁王立ち
だったりするから…ストレスハンパない😣💦

そして……もちろん、なんかあれば言われる。
それに、この方を崇拝してる小姑どこしじゃないくらい、ウルサイのが居るから……💧
出来て当たり前、やらなきゃいけない、
これはこう!あれはこう!それはそうして!
それやんなきゃだめ!これはこうしなきゃ!

ダブルでしんどいんだ……💧

それに、一人一人違うこと言ったり……💧

一人は、
とにかく機械動かして!それから検査して。

そのあと、一人が、とにかく検査して、
それから機械動かして!

で、二人は意見納得で、検査優先で
落ち着いた。

そしたらそのあと、話聞いてないもう一人が……
機械先に動かして!

………………💧キーッ(*`Д´)ノ!!!
どっちだよ💨

……割りと年中あるんだ……💧



今日でさいごだから……
あと、5時間、がまんしてがんばる👊✨



そのうち、くわしく愚痴かも~😅✨



そして…………
さっき、いらつき吹き飛ばそうと寒いとこに

 目~を~さ~ま~しましょ~♪

と、手をパタパタさせながら、
休憩に出てきたら……

雪がちらほら降って来てました~✨



きのう、ちらっと涙ぐんだりしたら……😵
きれいなの見れた✨
ちっちゃ~い、雪…あられ😊


それは、またあとで書こう😌



はい、休憩おわり……💧

がんばるぞぃ😤💨






最後の最後まで…………💧って……
いろいろすごくしんどかった😞💦
きもちがいちばん…………💧


バーっと、追加で吹き出そうかと思ったけど……



お山に励まされたから、またにするね😊


いつも読んでるみなさん、いつも読んでくれるみなさん、いつもお話してくれるみなさん
いつもおじゃましてるみなさん……
ちょっと待っててね~😊

気がオチててアメブロちょい放置だった😅

はい、景色みてね✨






なんか……ジャンル51位、って……💦
…………私のジャンル……😓💧
……………………カケラモデテコナイゾージャンルノハナシー😅💦

申し訳ないから、こんなの、どう?
あとのせサクサクでごめんにゃしゃい💦

ストレス発散には、これじゃ~✨