近くのすずらん公園。

これは夏の公園の、噴水✨
私が遊んでる写真もあるとかないとか?😜


あの猛暑?酷暑?では、きもちよかった🎵
なぜか、私がお水に近づくと……
力強く吹き出す噴水……💧


そして、秋の公園。


きれいでしょ?😃


池からも噴水、出ま~す♪


こっちの公園には、割りとモニュメントや
銅像がよくあります😊


そして………………











これは…………


春の公園…………

じゃ、ないんだよ?……💧


桜と……
銅像と一緒に、冬枯れの木立…………


わかるかな?
桜のむこうに、柿が実ってる😲


ふつうなら、ありえないコラボ😅


さすがに、寂しげに見えちゃうね……💧
お空は……
単なる、くもり、というより、
やっぱ、冬の空、だから…………💧


冬の桜……

12月に咲く、桜の花……


ピント、逆、だよね…😅😂…💧


こちらはどうかな?😆

…………桜、だよ……ねぇ?……💧


こんな感じの、かわいい公園🎵

桜さん?……春はどうするの?😵💦







通りかかって、見っけて……
あんまり珍しいから、ちょいと寄ってみた
ちょっと写真撮るだけでも広い道から
ちゃんと律儀に駐車場に車入れる主さん😊

その主さんにより、リクエスト。

『僕が、
「アップしろアップしろとウルサイから」
テヘペロ♪
と、言って載せてみて』って言うので😂


なので、一部写真、主さん提供🎵ふふっ😊