も1回言っちゃう🎵

まったりほんわかしあわせ
お休みのふたりご飯✨🎵



がんばった?ううん、割りと、カンタン♪


あ、これは、主さんつけたしの、チキン🍗
パーティーものと、半額に弱いです😂


デデン!
茄子味噌炒め~♪
赤味噌も少しだけ入れて、あれ入れこれ入れ
味噌ダレ作って置いて……
材料に火が通ったら、和えるだけ♪
でもね……ちょいきぶんが焦りぎみで……
茄子からの戻り油が……💧
あと、味が染みすぎて、ちょい
しょっぱくなっちゃった💦
出来立てをすぐなら
まだよかったんだけどなぁ……💧



あと、安売り♪ふたつで¥98のアボカド✨
主さんに切ってもらったら……
アボカド慣れしてない主さん、
こんなことに…😅…💧


それから、鶏のお酢煮だよ~🎵
安くなってたブロッコリー添えて♪

まず、カンタンなんだけど……
焼いてから煮るだけ、だから。
でも、お酢で煮るから……ともかく、
煮てる間中、おうち中、酸っぱい💦
味見も酸っぱい💦ずっと酸っぱい💦

笑いながら、
ずっと酸っぱい酸っぱい言ってた😂
でも、おいしいんだよ~🎵

ブロッコリーは、茎のとこのほうがすき🎵

ご飯は主さん担当で、お腹いっぱい🎵
いつも麦茶も作っておいてくれる🎵

それでね~✨
うれしいことがあったんだよ~✨私には。


ずっと、いろんなワケありで……
お2階は禁断の世界だったんだけど……

とうとう、この日、はじめて……
お2階に足を踏み入れられたんだ😆✨✴🎵

階段の一段目からきんちょー……💧
恐る恐るあがって行って……

わ~💦なんか、ほんと、きんちょー💦

なんか、きょどっちゃう💦


最近……数ヶ月……いつもは、18歳にゃんこのことが心配で眠るときは上と下で寝てた…💧

でも、やっと、初めて……お2階に
あがれて……めんどうなのに、いろいろ
運んできてくれて……ふたりご飯🎵

食後はさいきんお決まりのゲームして……
そして……久々に隣で眠れた✨✴
めちゃ……めっちゃ、しあわせ😆✨✴


次の日も……
このとこではないくらい、ゆったりまったり
主さんはお昼寝までして……😊✨

去年までは、17歳だったにゃんこ……
季節もまだ寒さ厳しくない頃、
まだ、お付き合い始めの私の傍に、
たまにしか逢えなかった私の傍に
長く居てくれて、お昼寝もしてた主さん😊

一緒に居ると眠れないから、って
ごまかしてたけど……
いままでは?😂

いろいろ思ってたんだよね😊
いろんなおもいがあったんだよね😌


めちゃ嬉しい日になった1日でした✨
ほんと、嬉しい、1日……😌✨







今日、お気に入り、だいすきなお店の
クリスマスケーキ予約した、って✨😆🎵


だぁいすき😆🎵 ありがとー✨✴