私のスマホ……

電源、充電、いじると……
いちいち、気温とかの情報と
ステキな風景写真、出ます。
あと、何かの広告……💧
(ちなみに、ステキな風景写真は、むりくり本体にプレゼントしてくださいます😅🎵どんなに日頃からストレージで四苦八苦してても……💧)

なに見てても、LINE中でも、ブログ書いてても、それら、ぶった切って……💧


今朝……
ちょい充電器引っこ抜いたら……
 ……いつものクセで、見えた瞬間、
 すぐ消しちゃったんだけど……
残像引き戻し能力がすごい私…………あれ?💧


まさかね、気のせいだよね?
さすがにそんなわけ……💧って、
も1回、表示させてみた……



ないないないないない💦
そんなわけ、ないから~っ💦

だって、いま、着るものであったかくは
してるけど、なんにも暖房してないよ?
このお部屋は……💧


まだ12月でそんなんだったら……
来月再来月はうっかりしたら凍死だよ
私みたいなうっかりさんは……😱💦

だいたい、いま、-15で、なんで
Hi と Lo -14 なんだよ?😅💦

……焦るわ~😂💦



ちなみに、よく利用する、ぐーぐるさんの
お天気、気温は、こちら ⬇ 


うん……これも、
3度くらい違うと思うけどね😂💦


たった10分の距離でも、相当気温が変わる…
なんなら、一歩入った木陰と、それこそ
3度違くない?って、お山では……

私のとこ、主さんのとこ、気温違う……💧
主さんとこは、へたしたら
1階と2階ですごく違う……💧

昼間は陽当たりが暖かくて、お陽さま
あっついくらいだったりな、お2階なのに……
へたすると、1階は…………
にゃんこも白い息をする、そんなこともある

だから、冬はほとんど、お2階で過ごしたい
主さんなのでした~😄


あれ?話題……なんだっけ?😂


ではでは……

しーゆーねくすと今日🎵

試しに、ちゃお✨