つっかれたらっ、スーパーカッ✨😋🎵
さっき帰って、お疲れアイスも食べました✨

やっとおわった~🎵
ヘットヘトだけど、元気いっぱい
はいテンション~✊

だって、やっとやっとの、お休みだ~い🎵

と……3連ちゃんでぶちこんぢゃいました😏

らぶらぶまったりお休み中は……ブログ、
書けないと思うから~😆




いやぁ~……💧これでもかっ!ってくらい、
疲れたよ~💦

キライな作業を入れ替わり立ち代わり
延々、5時間以上…………💦

だってね、もう一人が生産した製品を
秒単位で、ミリ単位で……並べるんだよ?

中途半端な高さに置いてある箱の中に……💧

もうね、ずっと同じとこ立って、軸足ガクガク、僅かに稼働する足ブルブル……💧
少~しだけ屈まなきゃならないから……
腹筋は押されて胃が痛くなるし……
背筋は使いっぱでバッキバキだし💦

そんで、秒でミリ!! 

1回、倒れそうになったもんね😅💦


定時になって、生産してた一人が帰る。
一人少なくなるから、1ヵ所に二人も
つけていらんなくなって……

やっと解放だぁ~🎆


……代わりに、2台受け持ち、大忙し💦
今度は、重い板の積み込みやら、ガンガン
出るスクラップを片付けまくり~💦
あっちもこっちもで、動き回り~💦

でも、そのほうがいいや♪
じぶんで、あれやこれや……これやったら
あとはこれやって……あぁしてこうして……
考えながら動き回る。
バタバタ動いて、時間過ぎるのも早い♪



ところで……
いつも、手出し口出し多すぎてうるさすぎてウザい、1ヶ月半先輩。
私が山盛りてんこ盛りの二箱パンパンの
スクラップ、片しに行って、重~~い箱、
移動させるのに四苦八苦してたら……
ひょいと現れ、ガゴン、と片してくれた。

カッケーぢゃん♪ありがとー👍

……ちょいと、ドランク鈴木にさも似たり、
なんだけどね😂ザンネン💦





ちなみに……

夜勤残業で8時までの私……
今日は、日勤8時からの、主さん……💧

はい、完全スレ違い……😥……💧

お昼休憩に、LINE、私の反応ないと……
今日食べた定食の報告だけ残ってる😂
ほんとにね、定食の名前だけ、だよ?😅😂


今日キツいお仕事しながら……
まったくさ……💧ビョウでミリだよ……💧
ミリミリだよ……💧って……

主さんがすきなフレーズ?擬音……
よく使う、ミリミリ😅 思い出して……
(主に、痛いときが多い😅)

主さんの鼻歌とか、擬音はヘンです😂
真田丸のテーマソング……鼻歌擬音
なぜなんだ……?……💧
ポニョポニョポニョポニョのポ!
……だし……😅……💧

ポテチとか、お菓子はお箸で食べるし😂

アクビすると、アクビのおわりに
  はい、はい、はい、はい、
って、お返事するし…😅…💧

私がお口になんか、あ~んすると
めちゃ、はぐはぐはぐ、って
お口パクパクしながら食べるし……😂


ただ、してくれたら、喜ぶばっかで
感謝感激だったりするようなことも

まず、イジワルしていじめてから……だから
ヘタすると、ムカついたりケンカになったり……💧損するでしょ~?……💧って思うの

たぶん、収拾つかなくなったり……
私が機嫌わるくなったりして……
でもどうしたらいいかわかんなくなっちゃって
そのまんま、じぶんも機嫌わるくなるときも
あるみたいだし……💧

……めんどくさい、ふたり😂
でも、見てたらきっと楽しいよ~😆

そんな主さんです✨


あ~
腕のなかでまぁるく、ごろごろ言ってる
かわいいやつにちゅうしたり、

テレビに出たコブちゃん(コブクロ小渕)
観行ってたり……

お膝でまるくなってるかわいいやつに
手を、爪立てグーで押さえ込みザリザリされて……


時間かかっちゃった😂😅


はい、
これこそが、ほんとの、
まとまりのない文章!でした~🙇👷



それでは、またね🎵


しーゆー😉😆












あ、替え歌思い付いたの、
くだらないから、過去ブログのどっかに
かいちゃお🎵って思ってま~す😄

めちゃヒマで、くだらないこと
すきなひとは探してみてね😉
……午前中に間に合うか?