やれやれ……💧
やっとお仕事開始から、9時間経った……💧
たった立ったクララが立った……😆😜

あと……帰れるまで、3時間…………💧

通勤入れると、プラス1時間だけどね……💧


キツい~っ💦身体中痛い~っ💦
やっぱキライ💦あの作業……💧 



でもね、も少しで…………終わったら
お休みだよ~✨🎵

3日、ゆっくり身体休めつつ、きもちも
休めつつ…………お片付けもしなきゃ……💧

あと、主さんとご飯しよう~😆✨🎵

約束はまだだけど、勝手に宣言🎵
なに作ろっかなぁ🎵

私は、4勤3休。それなりにキツいからね💧
女性は隔週で、あと1人だけ。
ほとんど毎日は私だけ。そんな内容……💧

主さんは、4勤2休。

だから、お休み合わないときもある……💧
今月はそこそこ合ってるけど😆🎵

合っても、日曜日だけ、だったり……
金曜日だけだったりするけど、
今回は、土日合うからね✨🎵

楽しみ楽しみるんるるん😆✨🎵


さぁて…………がんばるじょ😣💦