ほんの3日?4日?前……
ほとんど夏日じゃん!ってあったかさだった
とこがある、同じ県内で……
何日後には……大雪の予報……💧

このへんも、来週には雪の予報が出てる😅

……どーなってんだぁ?😓

確か、去年かな?
北海道のお友達が、二重になってる外側の
ドアを開けようとしたら……雪が積もってて
開かない~💦って嘆いてるこっちでは

今日は暑くて……子供達、タンクトップで
汗だくだよ~💦って……沖縄のお友達が……💧

……日本て広~~いっ! なんて思ったけど

もっと範囲内狭いなかで、これかいっ😅💦



そんなことを考えつつ、お仕事してる。

やっと4時間が過ぎて……
過ぎて…………あと、7時間…………

……長~~い……😵💦

それなのに、今日は1台任されて
意気揚々と、あれやって~これやって~
と、じぶんでいろいろ考えながら
忙しく動いてたのに…………

ま~た……キライな作業に回された……💧
まだ途中だったのに……💧

尚更、長いじゃないかぁっ💦感覚てきに…💧

はぁ……💧そろそろ休憩もおわるから
戻るかな……💧キライな作業が待ってる……💧



マスクして、鼻を掻くとなんかクサくない?
ふと、主さんに聞いた。

うん。

……よかった……私だけじゃなかった😅

でも、なんでだろうね?😂