12月なんだよ💦
お休みなんだよ💦
このあと、夜に、主さんとまったりの
ご飯も作るんだよ🎵💦



少しはやることやらなきゃ……💦と
しかし、なかなか手につかず……
いや、ちょいちょいは動いてるよ?😅💦

さて……と、その前に、ふと見てみた
日曜日の割りに悪くないなぁ……
と、朝、思ってた二桁行ったアクセス……
またフリーズか、少しは伸びたか?って……


覗いてみたら…………

パパパパパパパっ! うぉっ!いきなり
ひゃく、超えたっ!

吹き出し、爆笑😂

どーした?!日曜日だぞ?……💧

統計からして、金曜日がいちばんひどい。
そして土日。なのに……こわいんですケド…💧

突然、11月28日でストップして
新しいことアップしてないことに
申し訳なく思ったりして……💧

でも、それなりのは書いてる暇がない……💧

……まぁ、今夜のご飯は、写真だけでも、
とは思ってたけど😅


なので、やっつけ?😂

いろんなことあって、ちゃんと書くと
長くなることの、一部分ずつ
ちょいと載っけま~す♪




まず、オイルヒーター🎵
やっと買った♪
予定より半分の予算で買えた♪
電気代も安くて、空気も汚れなくて、
乾燥もしなくて、火事もおきない。
様子見ながら、それでも、置くとこ
まわりに気をつけてつけっぱしてみたら……
おうちの、ど真ん中に置いて……
うん。ドア開けてあるとこ、どこも
寒くない✨
これなら、マイナス15度でも
ひと部屋に限定置きすれば
お留守番ちびたち寒くないかな🎵




のちのち書くつもりの、ダヤンのグッズ
前出し~🎵 ご飯炊くことにしたから
買っちゃった~✨

はい、可愛すぎっ😣✨


高い……💧でも、ダヤングッズからしたら
かなり、リーズナブル🎵


あと、スップン🎵


何に使うんだよ~使えるの?……💧
と、主さん。

アイス食べる専用だもんっ!💨
かわいく、きれいな食べ物用~🎵


はーげ…………じゃなく、すーぱーか、
なのが、私でしょ?😂


千利休の茶具で、煎茶飲むみたいな
もったいないきぶん?😅






はい、移住してからドラッグストア難民で
買えなかった、こちら……
いいかげん、がまんできなくて、
安売りの、ハンガーラックや、更に安売りに
なってたプラケース買って、コメ✨さんから
軽トラお借りして、マツピヨ行って
手にいれました~✨🎵 予備も♪
さっそく、ブリーチ🎵
時間控えめにしたら、シッパイ……💧
もうちょい抜いたほうが、アッシュが
きれいに入るのに……💧
うまく行くと、きれいなブロンドになる✨
シッパイは ←ほぼ、これ😂 三毛
白っぽいみどりがかったグレー、茶色、
黄色……💧 いいの🎵なぜか、いつも誰か
きれいね~🎵って言ってくれるから✨ 
  ……イナクテモジコマンゾク?……💧





はい。気合い入れた安売りゲット🎵
がんばってお料理しまっす🎵



〆は、ウチのにゃんこのまったり

なぜか、エラそー😂


はい、あとは動かなきゃ、ね🎵💦



またね~✨