私がお休みで、主さんが日勤だったから、
久々、ウチでふたりで手作りご飯🎵

主さんとこでは、買ったお惣菜が多い。
主さんが作ってくれたり、
私が何か作って、持ってくときもあるけどね😄

ちょっと時間配分間違えて……
予定より、30分くらい遅くなっちゃった💦


たまたま、そこそこのお鍋が買えたから…
やっとパスタが茹でられる♪って
オムライスから、ナポリタンに変更✊
(材料がほぼ一緒😂)
おっきいお鍋の、お湯が沸く時間外、
パスタが茹で上がる時間を忘れてた……💧
まだ慣れない、道具の揃わない、キッチン。
あんまりしなくなっちゃった、お料理💧
久々のナポリタン……💧





一瞬?で出来る、キャベツ浅漬け。
更に一瞬で出来る、舞茸炒め🎵
簡単なあげく、いっとき毎日食べてたから😅

主さんのは、ちょっと大盛に😊
それでも、同量くらいのライスも持参😂




でも…ごめんね……💧
時間配分ヘマして、オカズ一品減っちゃった
…なので?ナポリタンをオカズにしてる……💧

ゴマ油で炒めて味付けはサッパリにして
仕上げにチリパウダーで……
味ぽん、マヨで食べる、私のお気に入り🎵

聞いたり、話振ると、それなりに感想を
言ってくれたりするけど……

基本、食べながらはなんも言わないことが
多い主さん。お外で食べるときは、あんなに
感想言うのにね…😅…💧

マズくても、きれいさっぱり食べるひと……
わかりにくい。……でも、たぶん、舞茸は
気に入った気がする😊
浅漬けは……お漬け物系だから?残した……💧


私が……食べるもの、何でもアップしてるの
知ってるから、お腹すいてるのに
出揃っても、写真撮りおわるまで、ジッと
待っててくれる😂



はい。ごちそーさまでした🎵

こんどは、なんにする?😆