ぽかぽかあったかお天気✨

お天気いいと主さんの
お出かけきぶんがあがります😄

で、急遽お山にドライブ🎵


行くときに、夜勤あがりでお腹空いてる私に
買ってくれた、だいすきじゃがビー🎵
信州限定販売。
しかも、お土産屋さんか
道の駅なんかでしか見かけません……💧
まぁ、近所の商店なみに
そういうとこ行くので割りとよく
買うんだけども♪
小袋5袋入って、350円。
これが、おいしいんだ🎵
私てきには、No.2✊
No.1は、やっぱ限定販売の、白えび味✨
これは……期間限定だったから……
もう食べらんないかな…😢…💧
あるよね~そういうの……💧
おいしいものは、固定させてほしい……💧
前に、百均限定なのかな?
ヤマヨシから、塩麹ポテトチップス
出てて……おいしかったの✨
でも、しばらくしたら
なくなっちゃった……😢……💧
復活してほしい🙏
あとは、ポテチは、しょうゆ系がすき✨
……と💦 話逸れすぎ😅
山は紅葉で綺麗だったよ~✨
お猿さんも居たりして😊
たくさん写真撮ったから、お届けしま~す♪


真っ赤っかより、このくらいとか………


こんな感じに、黄色、緑も
入ってるほうが好き🎵

紅葉越しの、お陽さま✨
お山全体もすてきなバランス✨




やまざる主さんは……
ガードレール越えて、崖に降りちゃう💦

ほんと、ひょい、と……💧
こわいからやめてほしい……💦


全体いろとりどりの美しいお山に、
でっかい針葉樹✨




目が肥えすぎちゃう~✨

紅葉の写真はたっくさんあるから
時期はずれちゃうかもだけど……
またアップしちゃうね🎵