お給料まで、あと………………💦





夜勤明けから、買い出しに出ました😵💦


まずは、郵便局へ。
無駄遣いしないように、
ゆうちょに生活費入れてあるから✊😤

カードは持たず、通帳だけ。
すると………ほぼ平日9時~5時半の間しか
お金が出せない。
(移住前のとこは、夜9時まで。
 私が働いてた統括局は24時間)
でも、ある程度まで手数料とかかかんない。
あと、通帳でも小銭もだいじょうぶ✌

そして、いまの私……徒歩10分くらいかけて
郵便局、行きます😅💦


郵便局の道沿い、
帰りがけにいちばん近いスーパー。

郵便局出たあたりから、激しい腹痛😣💦💦
でも、お金を扱うところは、おトイレ貸してくれません………😖……💧

脂汗と動悸と吐き気で座り込みたくなる……💧
何とかスーパーにたどり着き、おトイレに
駆け込む🏃💦💦💦

まだ不安はあるものの、だいぶ落ち着いて
様子見ながら、スーパーをうろつく。
ウチから7分のスーパーのおトイレ………
借りるなんて思わなかった………😅💦
でも、その7分の帰宅中もこわいから
しばし、うろつきながら様子見……😄


そして、獲物をいくつか発見🎵


いちばん、じゃないけど………
安いうどん買っておこ♪
いちばんは、19円。
徒歩じゃしんどいスーパー。

ここは、23円♪
しかも、たいがい売り切れ……💧
でも、時間早めだったから?あった🎵

3玉ゲット🎵
様子見て、期限前に食べない分は冷凍🎵





こちらは、3個で150円くらい。

親父が亡くなってから何故か、甘いものが
欲しくなるようになった……💧
プッチンしたらお知らせします😆





こういうお惣菜はたいがい役者300円以上する、このスーパー。
安いでしょ?😄いっこ、50円♪
割り引きないケド……💧

このとこ、大したもの食べてないし
貧血ぎみだし……冷蔵か冷凍で、小出しだ🎵




ありがたい、CGC✨
ほとんど、パンにつけます🎵



こちらは、ウチで日頃ほぼ、常に飲んでる
豆乳さん🎵
黒糖や、沖縄砂糖、赤糖を入れると
おいしい~🎵
少しコーヒーと、お水で
めちゃおいしい~✨





これもおいしい😃



いちばんうれしかったかも?な、食パン✨
ふだん、79円が、超珍しく、見切り品✨
いいよ😃冷蔵か冷凍するから🎵
夜勤帰りにお迎えの車に、寄ってもらった
コンビニで悩んだんだよね……
100円……💧 なら、黒パンのほうがいいか
いや、どうしようか……って。

買わずに正解✨🎵
いやったぁ~✊✨







疲れと貧血と空腹の私に……
これも元から割安な……✨



で、駒ヶ根名物、
ソースかつ丼……チキンversion
ど~ん♪
ど~ん🎵
どど~ん♪🎵
お腹いっぱい♪ごちそーさまでした😆
………ちょっと贅沢💦埋め合わせは食パン😜

また寝るの忘れてる💦


では、また、しーゆー✴