って、ほどでもないけどね……😅

いろいろ悩んだり考えたり…
なんかかなしかったり……しんどいなぁ……💧って出勤した途端……見えたのは、ため息が
出ちゃう光景……💧
こんなとき特に避けたい作業の素材が山…💧
そしてたぶん、そこ、私が担当だよね😒💧

あげくに、イヤな言い回しされるしなぁ……
あぁ…今日もストレス吐き気が……💧
この、言い知れようもない感覚😖ツライ

あ、なにが?
………また挟んじゃいました💦
こないだ手を挟んだのは、私もちょいと
うっかりしてたせいもあるんだけど……💧

今日のは…よっぽどじゃないと、結局
誰かが痛い思いしてたんじゃないかな?…💧

思いもしないとこに噛んでる板…思いもしない動きをする機械……💧
真ん中じゃなくてせめてよかった😵

でも、痛いなぁ……💧
おんなのこには特にたいせつな指……💧
気をつけなくちゃ😣