はい。写真を選別しきれない私……
2回にわけました~😂
イルミネーション続き、✨


個人、企業、施設……
いろいろな参加者が居るみたい😃


テーマもいろいろみたいだね😃


いちいちそれなりに写真撮るふたり……💧


手を繋いで寄り添って、感想言いながら……
かと思えば、暗いなか、どこ?💦って
こともあったり……😅


あ、よく私を盗撮するけど……
今回はなかったなぁ😅


お店での食事撮影が基本な主さん、
でもけっこう撮ってたね😃


私は……ローカルガイドもしてるので、
土地や場所のものも撮るようにしてます😊


このへんは、園、と名のついた各施設が中心😊


みんな、じょうずにできてて、キレイだね✨


やっぱ、光のトンネルは、暗くなるほど
キレイで、なんか神秘的?😃


はい、どっちがおっきく見えるかな?😃


けっこう立派な出来で感激🎵
おっきかったよ~✴

大きさわかりにくく、臨場感潰しなとこに
立つ、主さん😅 わりと私がカメラ構えると
ふざけて入ってくる😂
これは、マネしてるつもり😂
テディベアに紛れてマネしてて…なかなか私が気づかなくて……ってこともあったり😂

そこそこ出てた、屋台で
ポテトフライだけ食べた🎵

食べながら見て歩いて……(ほんとはだめらしかった😅)
美味しかった🎵

4種類あるなかから、どれがいい?って
いつもながら選ばせてくれて……✨
でも、目がわるいから、値段まで見えなかった……💧
どれもおいしそうで迷ったから、どれでも よかったのに………いちばん高いのを選んだらしい私😅💦

サクサクふわっ、チリチーズソース
石ちゃんも、まいう~😋したらしい🎵
………どこで?😓😂