とってもすてきな森林がある公園の……
夜もすてきなイベント✨

毎年やってるらしい


イルミネーション✨🎵


赤蕎麦のお花畑を見た帰りに寄りました🎵


お空の明るさの違いは、まだ明るいころに
着いて、寝不足な主さん、車で仮眠😅
なんとか暗くなり始めて……やっとスタート
からの、徐々に暗くなってくお空の様子😉


主さんは知ってたけど、黙って連れて行かれた😄
よくある、
 行ったらわかる、てきな……
サプライズ脳がたまに働く主さん……


それで、たまに不安からケンカになる😅
信じない頼らないみたいで私がわるい?
たいがい、うれしくてはしゃぐんだけどね✨


ボケてる映りは……
乱視の私の視界だと思ってね😉

キレイなものはより美しく、
キタナイものはみえましぇ~ん♪


お水、流れてる感じがじょうずだった😄


似てても、すこ~し、ちがうんだよ?😅
選びきれないだめだめな私💦


私てきには、なんとかランドの
パレードより、すきかも🎵


みなさん、一生懸命がんばったんだね✨


なんとか商事さん?だけは……超手抜きだったけど………😂


きっと、ひとりじゃ来なかっただろう
こんなイベントも、私がよろこぶと
連れて来てくれて……
じぶんもよろこんでる主さん😂


ご家族の幸せを願った作品✨


いか焼きの匂いと…
お祭りといえば、フランク♪という私の
心残りをこらえて………

後半につづく😜


写真多くってぇ~😩😆💦