集中できて、考え事もそんなにしなくて済んだ、時間の経つのが早かった作業はおわり😥

体も手も頭も使いまくりの作業に没頭して、
あっという間に感じながら、10箱仕上げた✨

はい、私は……プレスのお仕事😤
        ナースのお仕事かっ😂
………………ハケンの品格……
品質確認、略して、品確………
するたび思い出す、派遣な私………😅
あんな有能ならいいけどね😅😥

結局、それから失敗したり,
いっこは、私のミス……💧
いっこは、相手の伝達不足……💧

どっちにしても………また気が滅入る……💧

昨日は…寝てないのに、
ぜんぜん眠くならなくて……💧

お仕事前にも食欲なくて、時間もなくて……
食べないで出勤したときに限って、やたら
力仕事……💦 重いの…製品入った箱も…💧 
……どんだけ板を補充したか……💧
スクラップも、何回片したか……💧

キッチリ抜いてあるスクラップは軽い🎵
そうじゃないのは重い……💧

銅板がどんだけ重いか、わかるかなぁ💦
う~ん………10円玉千円分が1枚くらい?
それを、1度に10枚とか……💧

思わず、 んっ!とか、ぅんっ💨とか
う"んっ!とか出ちゃう😅😂マスクの下…💧

たまに、このマスクの下で文句言ったり
つぶやいたりしてる。ソプラノで😂←ナゼ?



はー……💧 うだうだ言って、少し
落ち着いた?😵
ここはたくさんの人が居る。
文句や愚痴聞くの得意な人。
共感したり、そうそう😤って人。私はね~!って、自分もすっきりしてくれる人。
いろんな人が………😊


だいすきなひとの、そんな面はみたくない
だいすきなひとの、そんなはなしは聞きたくない   そんなひとも居るよね…😵

私は……だいすきなひとのそんなはなしも
きいてあげたい。ききたい。

でも、嫌ないいまわし……
じぶんを卑下したり、追い込むようなのは嫌。


いろいろだよね………😔



からだ、きもち…疲れて…
動くの、食べるの、眠るの………
まだ、できないでいる😔😞







ぽん、と浮かんだ……しあわせなみだの
ステーキ✨









心配………不安………みんな、
フリーズしたまんま😣💦

不安すぎて心配すぎて………
リアクションわかんない……………😣💦