マリンちゃん☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

マリンちゃん☆

5月15日

加藤は5代目ミスマリンちゃんを卒業いたしました∩(*・∀・*)∩



前日まで…とゆうか、本番直前まで、スピーチがあると聞いていたけど、全く考えずに、そのままの気持ちをお話しました。


司会のブラザートムさんに、「加藤は気が強いから、風当たりも強かっただろうけど、よく頑張ったね。」と言葉をかけてもらったときは、顔がぐしゃぐしゃになっちゃった‼


なーんにもなかった私が、マリンちゃんとゆう「冠」を頂いてから、それはそれは、想像以上の経験をさせて頂きました。


お仕事では、人の温かさはすっごく感じてはいたのですが、さらにたくさんの方々と触れ合うことができ、私は絶対1人では生きていない。みなさんのおかげで、私は成り立っている。とさらに感じました。


みなさんが私に声をかけてくれること。

自分の力では経験できなかったお仕事をさせてもらうこと。


大切な人達との出会いの連鎖。


感謝の言葉しかでてきません。




あと、私の中ですごく大きかったのはまいまい、あおいちゃんとの出会い。


この2人には、出会えて本当によかった。

この2人じゃなかったら、ダメだった。絶対そう思う。

いろんなことを、一緒に経験して、一緒に悩んで、泣いて、笑って…

たまぁーに喧嘩も(これは、まいまいとね!笑)


みんなと乗り越えてきた壁の数はかなり多かったよ!
みんなも辛いはずなのに、私は末っ子みたいに甘えまくって、助けてもらって、支えてもらって頑張ることができたんだ。

本当にありがとう!!

大好きよりも、もっともーっと大きい感情。
みんなと出会えて本当によかったです!



関係者のみなさまも、私達5代目ミスマリンちゃんをいつも温かく身守ってくださり、応援してくださって、本当にありがとうございます。

私が成長したなと感じることができるのも、みなさまのご指導があったからだと思います。


厳しかったこともあったけれど、今となっては、じぶんに必要だった言葉だったし、今になっておっしゃっていた意味がわかるのも恥ずかしいのですが、大変感謝しております!


本当にありがとうございました!!



あとあとあと!!!

海物語ファンのみなさま、私を温かく身守ってくださるみなさまがいたからこそ、私が存在します。

あったかい言葉に何度勇気づけられて、笑顔をもらったことか…


海物語がこうしてずっと残るものとなり、私達も6代目につなぐことができること…


本当に嬉しいし、感謝でいっぱいです。



たくさんの幸せをありがとうございます!!


また違う形で、みなさまの前へ出られるよう、頑張って行きたいとおもいます!!これからも、よろしくおねがいします!!!



photo:01









iPhoneからの投稿