作品どり☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

作品どり☆

なんでかな
夜になるとさ
風強い


どうも加藤です(´・∀・`)


今日は、作品どりをしてきました\(^ω^)/

大量の荷物をもっていざ参ったけど、
渋谷駅で乗り換えたところ、かわいらしい女性に「あっ!おはよう(^ω^)」
って、元気に挨拶をされました!

でもね…



ワタシアナタノコトシラナイ(・∀・)


とりあえず、「おはようございます!」と挨拶をしておきました!


だけど、その女性もすぐに、知り合いの女性じゃないと気づいて、お互い、

「ふへ…えへへへ…はは…」

てなりました(´・∀・`)


えへへへ。
でも、朝から幸せな気持ちになりましたよ♡ありがとうっ\(^ω^)/笑



さて、撮影は、自分でやりたいことをちゃんと考えたもの+マネージャーさんに指定されたものをとってきました(^ω^)

これは、体のラインが綺麗に見える用の写真。
photo:01



寒かった!笑

メイクは、ヘアメイクさんがつけまつげをつけてくれますた!
キャリーぱみゅぱみゅさんの歌を思い出しますな。
photo:02



他にもこんな感じなどなどなど。
photo:03


photo:04





ロケ場所も、カメラマンさんの世界観もすごい、素敵な雰囲気でとっていただいたの(´・∀・`)


本当に感謝です!

ありがとうございます\(^ω^)/

まだまだ、私にとって、必要なものがたくさんあります。
常に吸収できるように、自分自身を鍛えなきゃだし、磨き上げないとです(´p・ω・q`)

モデルも、グラビアも大好きだし、本当にやっていきたい。
私なりの表現の仕方で、私にしかできないことがあるはず。


って、ますますがんばろーって思ったんだっ♡

今日も読んでくれてありがとうドキドキ


☆コメント返し、ブログでやったことなかったんだけど、明日やりたいと思います!
1つ前の、ブログにくれたコメントも含め返していくね♡
ありがとうね\(^ω^)/






iPhoneからの投稿