nadesico展示会☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

nadesico展示会☆

柿ピーの
ピーの部分が
好きな人

どうも加藤です(´・∀・`)



16日にnadesico展示会へいってきました!\(^ω^)/


nadesicoは、私の大好きなブランド♡
デザイナーのみきこさんの作る世界観や、みきこさん自身が憧れでもあり、大好きなんです。

photo:01



photo:02



今回もたくさんかわいい服がありすぎて、なんと展示会の会場に4時間居座りました。

自身最長記録でございます。
ご迷惑としりつつ、まおちゃんととことん悩む。。。

本当かわいすぎて、きめられなかったぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
だから、たくさんチェックしちゃいました♡



私がオーダーしたのは、こちら♡
photo:03




ミントグリーンがかわいいし、方のフリルが最高にツボ\(^ω^)/

そしてね、プレスの方と写真とってもらったんだけど…

でました、加藤あるある。。。

「加藤にだけ日があたらない」

photo:04




これ、すごくない??

前のごごたまロケの写真といい、今回の写真といい、、、

どうしてでしょう‼

プリーズ 光‼


あと、かわいいバックフリルのワンピも\(^ω^)/ドキドキ
photo:05



前は、こんな感じ‼
photo:06



形が綺麗すぎて、パープルと色違い購入です(❛ω❛)音譜


きられるときが、待ち遠しい♡♡♡

ナデシコは、みきこさんがご出産に入られるということで、今回をもって、休業なさるとの事です!

元気な赤ちゃんを楽しみにしています\(^ω^)/
お母さんは、人類最強生物だと思っています!!
がんばってください‼ドキドキ



iPhoneからの投稿