2月14日 | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

2月14日

今日は、バレンタイン\(^ω^)/ドキドキ

男性陣も女性陣もこの日は、世界中がドキドキに包まれたんだろうなぁ!


中には、全くな人もいるけど\(^ω^)/


\(^ω^)/


\(^ω^)/



(私です)笑



それと、今日はもう1つ!


私たち5代目ミスマリンちゃんが、1年前の今日にみなさまの前でお披露目となりました!

あれから1年もたつのね(´・∀・`)


1年前は緊張や不安や期待と全部の気持ちでいっぱいで、人生で1番感じたことのない感情を味わった日でした!

1年の間にたくさんのことを学ばせてもらったし、成長させてもらいました!
自分を見つめることがより一層強くなって、感じて、できなかったことができるようになったり、とーっても嬉しい\(^ω^)/


まだまだ頑張っていくし、自分を成長させていくぞいっ♡

みなさんまだまだよろしくね\(^ω^)/みんなが大好きだぞぉーいっ♡
photo:01





iPhoneからの投稿