風がつよーい!☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

風がつよーい!☆


おでんとね
ロールケーキが
腹の中

どうも加藤です(❛ω❛)


あったかくなったり、寒くなったりやっぱり、まだまだ天気は気まぐれんですね(・∀・)


最近は、たくさん本を読んで、感じることがたくさんあります。

本を読むと、世界観に引き込まれすぎるので、心がドキドキしたりして1冊読んだあとは、ものすごく疲れちゃうあせる

でも、いい疲れ(´・∀・`)♡


いきなりぶっこんじゃうけど、私はいつも死を意識して生きています。

あっ!死を望んで生きてるとかじゃないよ!

当たり前に毎日生きてると思ってないということです(❛ω❛)

もしかしたら、明日自分になにか起こるかもしれない。

そしたら、明日やろうと思っていたことができなくなってしまうかもしれない。

それは、ぜったい後悔します。

今感じていることを、感じた時に伝える。
ありがとうやごめんなさい、はもちろん。
意識しだしてからは、お母さんにも「大好き。愛してるよ」と言えるようになりました。


素直になれた気がします(o''ω''o)


本を読んだり、音楽を聞いたりすると、自分に必要なことや、言葉に気づかされますね(・v・)
だから、好きなのかなぁ?ドキドキ

これからも、読んでいこう♡
そして、感謝の気持ちとか、言葉にすると恥ずかしいようなことも、恥ずかしがらずにちゃんと伝えていこう!


…なんて、自己満足なブログになってしまいましたあせる
読んでくれてありがとう!♡

大事な友達まおちゃん♡
初登場です!
私と双子並みに似てる♡
photo:01









iPhoneからの投稿