ごごたまロケ☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

ごごたまロケ☆

最近の
はやりについて
教えてぴ



どうも、加藤です(❛ω❛)


前のブログで、漢字の打ち間違いのご指摘ありがとうございました!

しれーっと

しれーーーっと直しました(❛ω❛)あせる


気をつけます!!


今日はごごたまロケだったよ(´・∀・`)

photo:02


ロケ3回目にして、初めての3ショット‼笑
しかも、加藤あるある「写真とるとき、私だけ日が当たらない」


だいまじんさんやスタッフの皆さんが、本当に素晴らしい方々ばかりで、すんごい楽しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


初めてでなれない時から、ロケバスの中や、休憩中にたくさん話かけてくれて、輪の中へいれてくださいました!!


今では…もう…ねぇ…笑




初心を忘れずに頑張って行きたいと思います‼笑


見れてる方いるかな??\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ロケ中は基本的には、写真あんまりとれないけど、またとってくるー(❛ω❛)ラブラブ




みなさん、またチェック宜しくおねがいします m(*・ω・*)m


最近、寒かったり、あたたかかったり、忙しいですね(´_`。)

風邪ひいてないですか?


かぜっぴきさんは、教えてください!


私が気合いでなおしましょう!!!


治すんだからっ!!!

ニコニコプーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:01



iPhoneからの投稿