やっほーやっぽー☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

やっほーやっぽー☆

とりだめてたドラマANDバラエティー見てたらこんな時間になっちゃった!!


この前ね、仙台へいってきました!
photo:01



どなたか、この子の名前を教えてください…(`・ω・´)ゞ

仙台は何回かお世話になっていて、思いでもたーくさんです!!(❛ω❛)ラブラブ


そんな仙台へは、内覧会でいってきたよぉ!\(^ω^)/

ドキドキCR戦国嵐
ドキドキCRドラセグ
ドキドキ羽根物大工の源さん

の内覧会です(❛ω❛)音譜

どれも、魅力的な新機種なんだけど、
その中でも、私は
ドキドキCR戦国嵐が押しです(=ↀωↀ=)音譜


オリジナルのキャラクターがとってもかっこいいよ!

お楽しみにっドキドキ



あと、今日は(もう昨日になっちゃったあせる)ツインテールの日でしたね(・v・)

おしかけ隊のロケへいったんだけど、髪型をツインテールにすれば良かったと後悔。。


なかなかツインテールってしないのでね(*`ω´人)
したいんだけどね♡

好きなんだけどね♡


なので、ツイッターでもいったとおり、ツインテールしてみました。

photo:02



いかがかな?いかがなもんかな?ってゆうかツインテールの仕方あってんのか?
レア!笑

お花は今日のロケでいただいたよー\(^ω^)/♡
衣装のつなぎがピンクだから、お店の方がピンクの花束をくださったの♡

花束ってすーっごく嬉しい♡
ありがとうございました\(^ω^)/

さぁ、お風呂はいって寝よう☆
入浴剤は桃の香りにする!





iPhoneからの投稿