名古屋ロケ☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

名古屋ロケ☆

昨日は、マリンズ3人で、名古屋へロケにいきました!\(^ω^)/

中京テレビさんに、お世話になったのですが、私の地元が一緒なのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

28日の24時23分から53分の放送なので、家族と一緒にみたいと思います(σ・∀・)σラブラブラブラブ



今回も大人気な芸人さん、

アンガールズの田中さんラブラブ
ロッチのコカドさんラブラブ
U字工事の益子さんラブラブ

と一緒にお仕事させていただきました!!


はぁ音譜
すっっっごい楽しかったぁ!!


あんなことも、こんなことも…ドキドキ


ぜひみてくださいドキドキ

お世話になったみなさん、ありがとうございました!\(^ω^)/


あと、Twitterでいったけど、14日発売のフライデーにマリンズで乗っているので、チェックしてみてくださいラブラブ


OFFショット音譜
photo:01





iPhoneからの投稿