お知らせ☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

お知らせ☆


加藤美祐(モデル)×野中美智子(役者)

三洋イメージガール5代目ミスマリンちゃんのみゆっぽこと加藤美祐と

元フィンガー5晃プロデュース
Laynaとして今月24日にメジャーデビューをするみったんこと野中美智子の番組。

「ダブルミーのよっ!しゃちほこ!」

が毎月第二木曜日にお引越し、
更にリニューアルして帰ってきます!

リニューアル第一弾は
二人でお送りする生放送!

新しいコーナー
『しゃちほこ流
どっちがガールズ?!
女子力支持率調査!!』

ではみったんとみゆっぽ
どっちが女子力が高いのか!?
どっちが支持率を得られるのか!?
支持率が少なかった方には、
女子力アップの為の罰ゲーム!?

お客様参加型の新コーナー!!

そして、リニューアルして更に番組がパワーアップしていくために

『可能!?不可能!?
とにかくなんでもプレゼン大会!~これからの番組企画を考えよう~』と題して番組企画の
プレゼン大会を開催!!

みなさんも、ぜひ2人にやってもらいたい企画!考えてみてください!

そんな内容盛り沢山な
NEWダブルミーよっ!しゃちほこ!!

放送時間は20時~20時45分まで。

生観覧が可能です!
チケットは、2000円!

終わったあと30分の交流会があります!!

そこでなんと
リニューアル特別交流会では、

加藤美祐めったにやらない
交流会特別ミニスペシャル撮影会!(10分)
※カメラは持参してください。

そしてそして
野中美智子
交流会特別ミニスペシャルLIVE!(10分)やっちゃいますー!

番組では放送しない、
スタジオに生観覧しに来た方だけの特別企画です!
ぜひぜひスタジオに遊びに来てくださいね!

※前とスタジオが変わりました!お気をつけください!

アキバ放送 Bスタジオ
〒110-0016 東京都台東区台東1丁目7-1 サンイーグルビル 地下1F
JR秋葉原駅 中央改札口・昭和通り口より徒歩7分、つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口より徒歩5分、東京メトロ日比谷線 1番出口より徒歩5分

お待ちしております!





iPhoneからの投稿