福岡☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

福岡☆

ちょっと遅れちゃったけど、福岡内覧会の事を書きます(=´∀`)人(´∀`=)音譜


福岡内覧会は、マリンズ3人大集合o(^▽^)oドキドキ

photo:01





3人一緒だと、10倍たのしーいっ\(^o^)/

いつもまいまい、あおちゃんにくっついて甘えまくっていますドキドキ


大好きすぎるー(>_<)ドキドキ


ドキドキCRデラックス海物語

ドキドキCRバァーンダマシイ2

の新機種発表会音譜音譜



会を重ねるごとに、本当に楽しみになってきます!!!


どちらも楽しみにしててください!


そして!!!


期待していてください!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そうそう!広島の内覧会の記事でも書いていたけど、内覧会で、めちゃくちゃデラックスだったこと!



名古屋弁だと、でら!デラックス音譜



それは、抽選会の時のことドキドキドキドキ




photo:02




ジャーンアップアップアップアップアップアップ



デラックス海物語がでっかくなっちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!


すごーいっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんな感じでクジラッキーのハンドルをまわすと
photo:03





パチンコ玉がでてきて、リーチ演出へ!!


デラックス海物語の中のバカンスモードのリーチ演出ドキドキ


会場からも「すごーい!」という声が漏れていました!!


盛り上がりましたねぇラブラブ


すっごいたのしかったですっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早くみなさまにも新機種をご遊戯してほしいですっ!


まっててねぇー❤



私達のプレミアムラウンドも楽しみにしててねドキドキ



よろしくお願いします!







あと…

明日は、オールスター感謝祭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


5時間の生放送です!!

みなさんぜひ見てくださいドキドキ
よろしくお願いします音譜


がんばってくるからねぇんドキドキ
photo:04



iPhoneからの投稿