シャチホコ1周年記念☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

シャチホコ1周年記念☆

8月28日の放送で、わたしたちの番組


ドキドキダブルミーのよ!シャチホコドキドキ


が1周年を迎えました!( ; ; )音譜



photo:01





わたしの相方!みったんこと、野中美智子ちゃんドキドキ



今までで17回放送かな??


私は途中で、マリンちゃんのお仕事があったりで、出られなかったりてしまい、本当に申し訳なかったです(>_<)



でも、たくさんの方々のおかげで1周年ラブラブ

みなさん、本当にありがとうございます!

ずっと見てくださる方、そしてスタジオに遊びにきてくださった方、ゲストのみなさん、スタッフのみなさん、マネージャーさん、みったんアップアップ


ありがとうございます!(≧▽≦)


これからも、もっともっとパワーアップして、楽しく行きたいと思います!!

よろしくお願いします\(^o^)/




あと今回は、小川町でのakiba.tvのスタジオでは、ラストのラスト放送だったのです!


最後のスタジオでのゲストは、松竹芸能のムートンさんо(ж>▽<)y ☆


その時はお休みしてしまったけど、ムートンさんは、私達の番組の1番最初のゲストさんなのです!

photo:02



私達、最初と成長しましたか?と質問をしたら、

「なんもかわっとらん!むしろみゆっぽはじめましてや!!」








あっ!( °д°)


そうだった!( ゜∋゜)


わたしのトーク力、もっと成長できるように頑張りたいと思います!!



ここのスタジオとさよならかぁ(>_<)


さみしいな( ; ; )



photo:03




今までありがとう!



感謝の気持ちで、次のスタジオ頑張るぞぉ!



リニューアルのお知らせは、また決まり次第連絡しますo(^▽^)oラブラブ


photo:04




これからもよろしくねラブラブ
みんな遊びにきてねラブラブ

iPhoneからの投稿