神奈川県☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

神奈川県☆

コメントいつもありがとうございます!
最近増えてきていて、みなさまが見守ってくださると思うと、嬉しくてたまらんです( ; ; )ドキドキ

ありがとうございます!


どうも加藤です( ´ ▽ ` )ノ☆

また記事が消えちゃいました…
アメーバさーん( ; ; )アップアップ
時間は、はじめの記事を書いた時間に設定させて頂きました!
ちゃんと投稿したのになぁ(T ^ T)



今日は
ドキドキマルハン橋本台店様
ドキドキマルハン相模原店様

へお伺いしました!!


マルハン橋本台店様(^^)音譜

photo:01



みてみてー☆
お客様へ配布したマルハン特製チロルチョコo(^▽^)o

暑い夏に嬉しい、冷え冷えのチョコでしたよっ!
みなさま、美味しそうに召し上がっていました!(^^)

大にぎわいな店内ドキドキ
声をたくさんかけていただき…
photo:02



ピースピース(o^^o)ドキドキ

写真嬉しそう(^^)!
だって、ほんとに嬉しかったんだもんo(^▽^)o音譜

今回は、撮影会はなかったのですが、ステージを用意していただきありがとうございます!
帰り際に用意して頂いた、マリンブルーなステージで、声をかけて頂いたお客様と写真をとることができ、ほんとに嬉しかったぁ(o^^o)ドキドキ

ありがとうございます(^^)
photo:03



お世話になったチームマリンでパチリ音譜音譜
photo:04



ありがとうございました!\(^o^)/


続いて
マルハン相模原店様(^^)音譜音譜

着いた瞬間、外観にまずびっくり!
赤と黒と黄色なパキッとした、スタイリッシュな外観o(^▽^)o!

かっこいいですラブラブ

中へ入るとたくさんの方でいーっぱいっ!アップアップ


たくさんの方々にご挨拶することができましたラブラブ
photo:05



こちらもピースピース(o^^o)ドキドキ


今日は、私が伺った際や、通り過ぎたあとにちょうど大当たりになったりすることがたくさんありました\(^o^)/

みなさまが喜んでくださって、中には踊り出しそうなくらいのお客様もo(^▽^)o
私が代わりにサンバを踊りました!笑

嬉しいですっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影会も、恥ずかしい気持ちを乗り越えて写真をとってくださったり、Tシャツにもサインを書かせていただけたり、ほんとにありがとうございます(^^)ラブラブ

マルハン相模原店様でも、特製ステージをご用意頂きありがとうございますアップ

photo:06



スタッフさま同士がとーっても仲が良く、和気あいあいとしていて、だけどお仕事になるとピシッとメリハリがあり、すごいなぁと感動しました!


ほんとうにお世話になりました!\(^o^)/

ありがとうございましたドキドキ



明日は、マリンズ大集合アップアップアップ

ドキドキパラッツォ蕨店様
ドキドキパラッツォ鳩ヶ谷店様


へお伺いします\(^o^)/ラブラブ

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿