埼玉☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

埼玉☆

シャワーの威力が強くなった??

どうも加藤です( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、アメーバのアプリが使えなくなっちゃって、ブログ更新ができませんでした(T ^ T)

ごめんなさい。


昨日のは、

ドキドキマルハン

ドキドキマルハン川越店様

へお伺いしました\(^o^)/ドキドキ

どちらの店舗様もグランドオープンしたてのほーやほや❤

とっても、広くて綺麗な空間が広がっていました!
盛り上がっていましたよ音譜


そして、私は埼玉県初上陸ー!!!!!!


やったね\(^o^)/ドキドキドキドキ



まずは1店舗目ドキドキ

マルハン所沢店様\(^o^)/

photo:01



スタッフさんのあたたかいお出迎えが
嬉しいよぉ!!

アッコさんの手!!!!
すごぉいラブラブラブラブ
photo:02



マルハン所沢店様にいった際はさがしてみてくださいっドキドキドキドキ

撮影会ももりがりました☆-( ^-゚)v
photo:03



photo:04




こえをかけてくださる方がほんとにたくさんいらっしゃってくれて、マリンちゃんがきてから当たったよードキドキ
っていわれると、私も運が上がった気持ちになりました\(^o^)/ドキドキドキドキ

ありがとうございました\(^o^)/ドキドキ



そして2店舗目キラキラ

マルハン川越店様\(^o^)/

photo:05



元気大爆発のスタッフ様キラキラキラキラキラキラ


特に女性のスタッフ様の笑顔がすごくいい笑顔で、元気がでる笑顔ドキドキ

たくさんのみなさまにご挨拶することができました音譜
photo:06




お客様とお話するの、ほんとにたのしい!!(≧▽≦)

例え一言の会話だったとしても、その一言、すごく心に残ってるし、嬉しい!!!

撮影会のときもたくさんの方とお話できました!(^^)

photo:07



photo:08




ほんとうにお世話になりました!!!
ありがとうございました\(^o^)/


埼玉県は、今サッカーで盛り上がっていますね!!


川越店様でも、サッカーの様子がみられるらしいヽ(゜▽、゜)ノ


ご遊戯でたのしみつつ、サッカーも!!!!


がんばれ!にっぽん音譜音譜

iPhoneからの投稿