宮城☆ | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

宮城☆

大学時代のあだ名は

☆ずんだ☆&☆ずんちゃん☆

でした(^^)音譜
どうも加藤です( ´ ▽ ` )ノ



今日は、

ドキドキメルヘンワールド石巻店様

ドキドキメルヘンワールド幸町店様
へお伺いしました!(((o(*゚▽゚*)o)))



新幹線の中で食べた朝ごはんのベーグルがうまうまドキドキだった件( *`ω´)
photo:04


ベーグル最近きてますドキドキ
美味しいね、これドキドキ




今日もたくさんの方々と思い出ができました!!ラブラブ
photo:06



マネージャーさんにいつも、みなさまとの撮影会の時に、わたしの携帯でも写真をとってくれるように頼んでいます(ノ´▽`)ノ
だから、みなさまとの思い出、そしてみなさまからの元気を私もちゃっかり頂いていますドキドキ


ちゃっかりさんですキラキラ


今日は、そんなちゃっかり加藤が、ちゃっかり取らせて頂いた写真を、ちゃっかりたくさん、ちゃっかりのせますドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



まだまだたくさんとったから、まだまだたくさんありますよっ!!!

ほんとにみなさま、いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり、人の前だし、2ショットでは恥ずかしい\(//∇//)\
とゆう方もいらっしゃると思います!!!

そんな時は、少しの時間かもしれないけど一緒に話しましょう(^^)
ハイタッチもしましょう??(^^)

一緒に笑顔になりましょう♡

photo:05





私、みなさまと触れ合えることほんとに嬉しいし、楽しいです!!!

笑顔はやっぱり素敵だなぁ!とほんとによく思います。

笑顔ってゆう表情がが1番よくわかって、1番よく伝わる「人間」に生まれてよかったなぁ!とも思います。

規模がでかすぎる((((;゚Д゚)))))))?笑

動物も笑うけどね、人間が1番表情が豊かだよね☆


これからも一緒に楽しんでいきましょう!!!
一緒にね(^^)キラキラ

みなさまいつもほんとうにありがとうございます!!




帰りは、マネージャーさん、帯同スタッフさんとこちら!!!
photo:07




牛タン弁当を食べてきたよ\(^o^)/


わたしね、あんまりブログに書いてなかったけど、ご当地ものに、ほんとに目がないの!笑

いっぱいお土産も買って帰るし、食べてる!笑

えへへっ♡

これからも食べていきますドキドキドキドキ




明日からまさかの3日間休み((((;゚Д゚)))))))


まさかのまさか、急が重なっての休み!!

どうしよう!(◎_◎;)

休み、いきなりもらえると、逆になにしていいかわからなくなっちゃうけど、とりあえず明日は、、、、



家の片付けだぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

iPhoneからの投稿