食欲の春 | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

食欲の春

食べても食べても食べたりないヽ(;▽;)ノ
どうも加藤です。


今日は

ドキドキVEAM新潟亀田店様

ドキドキVEAM美咲町店様

にお伺いしました!!




今日のVEAM新潟亀田店様にお伺いしたときに、用意していただいてたこちら!!
photo:01





これなぁーんだっo(^▽^)o?





正解は…



じゃんドキドキドキドキ
photo:02





ご当地B級グルメのイタリアンっo(^▽^)oキラキラキラキラキラキラ




焼きそばに、ミートソースがかかってるんだよっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

全く別物の組み合わせだから、味の想像ができなくて、どうなんだろー!?
って思ったけど、食べてみてびっくり!!アップアップ

ほんとに美味しかったぁ!!
なんか、懐かしい味がしたよ☆

またたべたいっo(^▽^)o音譜



さて、今回は、初めてMCの方と一緒にお仕事をしました!!(^^)

ご一緒したのは、「ヤンさん」キラキラキラキラ
photo:03



めちゃめちゃ心強くて、楽しかったです!!

活気のあるスタッフさんとともに、盛り上げてくださいました!(^^)


スタッフさんは、みなさん挨拶がしっかりしておられて、気持ちがよかったです\(^o^)/
1番大事ですよね(^^)


お客様も写真撮影会にたくさんお集まり頂いたり、声をかけてくださったり、お話をしてくださり、楽しい時間わ本当にありがとうございましたo(^▽^)o


最後に、店舗様にこのかわいいやーつをいただいちゃいましたo(^▽^)oドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:04



かわいいよぉー!!

コタロー!ドキドキドキドキ

オリジナルキャラクターだよっ!

人形とストラップとDVDまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:05


ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


ほしーよぉ…ってたぶん顔に書きましたね、私ひらめき電球
店長さまにしぶしぶ返していたら、
「これ、よかったら(^^)」ってくださったのです\(^o^)/!!


今大事にカバンにしまって、東京へ帰っております\(^o^)/


みなさま、ほんとうにありがとうございましたっ♪(v^_^)v




明日は


4月21日

ドキドキシルバーバック菊陽店様


http://www.p-world.co.jp/kumamoto/silba-kiku.htm 



シルバーバック山鹿店様


http://www.p-world.co.jp/kumamoto/silverback-yamaga.htm 



シルバーバック上熊本店様


http://www.p-world.co.jp/kumamoto/silverback-kamikuma.htm












4月22日
シルバーバック八代中央店様


http://www.p-world.co.jp/kumamoto/silba-tyuou.htm 



シルバーバック八代店様


http://www.p-world.co.jp/kumamoto/silverback-yatushiro.htm 



シルバーバック松橋店様

http://www.p-world.
co.jp/kumamoto/silba-matsubase.htm 



シルバーバック宇土店様

http://www.p-world.co.jp/kumamoto/silba-uto.htm 



にお伺いします!
よろしくお願いしますo(^▽^)o


iPhoneからの投稿