僕等がいた | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

僕等がいた

シャンプーを買いにいかなくちゃ!
どうも加藤です\(^o^)/


違うお仕事がはいってたけど、なくなってしまったので、映画を見にいって来ました\(^o^)/




えっ?




一人でですけどなにか\(^o^)/??笑


張り切って席も予約していきましたよぉラブラブ


張り切ってポップコーンも買いましたよドキドキ


張り切ってジュースとセットのやつ!(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜


見た映画は、「僕等がいた(前編)」です\(^o^)/



コミックも読んでたし、小説も読んでいたので、どーしてもみたくていってきました( ´ ▽ ` )ノ



配役もドンピシャだし、ほんとに面白かったぁー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


吉高由里子ちゃんが、大好きなんだけど、あの透明感とか、ほんとに七美だったなぁ(^^)

笑顔もかわいいし、ますます大好きになりました!!


内容はネタバレになってしまうので、やめとこう⊂((・x・))⊃アップアップ

オススメですっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキラブラブラブラブ




あっ!話がもどるけど、私結構一人でどこでもいけちゃいます(^^)キラキラ

今までで、一人で行くのに遠出したのは、ディズニーランドですo(^▽^)o

まさかの夢の国星あせる

いきたかったの( ´ ▽ ` )ノ!へへ



牛丼屋さんとかもいける口だし、ラーメン屋さんもいけるくち(^^)

つぎに挑戦したいのは、焼き肉かなぁ…


一人焼き肉は、結構勇気がいります(>_<)DASH!

これをのりこえたら、自分の中では、お一人様?の一人前になれそうな気がします(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ



でも、やっぱり、友達とか家族とか、みんなで食べたり、遊びに行ったりするほうが何百倍も美味しいよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って、なんてぐだくだなブログなんだろう((((;゚Д゚)))))))!!


お話がしたかったんです( ´ ▽ ` )ノ



今日はこのへんでドキドキ


また明日ねぇ!おやすみなさい(^^)星お月様









iPhoneからの投稿