展示会o(^▽^)o | 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba

展示会o(^▽^)o

春らしい気温でしたね!
お花見したいとうずいている、
どうも加藤ですo(^▽^)o


今日は代官山で
*x-girl
*MILKFED.
*SILAS

の展示会がありました(*☻-☻*)
photo:01



もう、秋物でござんしたよ\(^o^)/


ほらドキドキ
photo:02


photo:03




めちゃくちゃかわいかったぁー!!
やっぱり、お洋服はいいねぇラブラブ

囲まれてるだけで、はっぴぃ\(^o^)/

でも、囲まれてるだけじゃおさまらず…


ブーツとワンピとスカートをオーダーしてきちゃいました(*☻-☻*)

ふふドキドキ

やってやったぜ!!


でも、アウターも欲しかったんだけど、迷いに迷ってやめちゃったぁ( ; ; )


まぁ、またお店にいきます(´・ω・`)ドキドキ

お世話になった、照屋さんとMILKFED.プレスの半田さん(^^)


photo:04


photo:05


photo:06



さいごの1枚どこむいてんだ??笑

優しく教えてくれたり、話ししてくれてありがとうこざいました!!
お二人共、初めましてな気がしないのは気のせいですか…?笑


あと、顔隠してあるけど、よっぴぃ(勝手につけた)と一緒に展示会をまわったよ!

楽しかったぁ!ありがとう(*☻-☻*)

また行きたいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ



\(^o^)/お邪魔します\(^o^)/

4月6日(金)
ワンダーランド鹿児島新栄店様
ワンダーランド光の森店様


4月7日(土)
ワンダーランド大分皆春店様
ワンダーランド大分南店様ワンダーランド中津米山店様


4月8日(日)
ワンダーランド武雄店様
ワンダーランド佐世保白岳店様
ワンダーランド諫早店様

にお伺いします(*☻-☻*)!

よろしくお願いしますo(^▽^)o




iPhoneからの投稿