神楽坂「la kagu」絶品たまごサンド&プチギフト選び | わたしに似合うモノだけ着よう=暮らそう「ikumu’s little notes」

わたしに似合うモノだけ着よう=暮らそう「ikumu’s little notes」

東証一部上場IT企業のOLが、「女性が元気になるサービスを作りたい」という夢を、大好きなファッションで叶えていくブログ。
「服が変わると世界が変わる、似合うモノだけ着よう」スタイリングサービス「Fitfor.(フィットフォー)」代表の生結(イクム)がお送りします。




こんにちは(^^)

 

似合うモノだけ着よう「ikumu's little note」への訪問、ありがとうございます🙏✨

 

 

my size

 

身長:156cm

Mサイズ

靴サイズ 24cm (EU 37)

パーソナルカラー サマー








神楽坂のla kaguに行ってきました爆笑



インスタで写真を見てから、ずーっと食べたかった、たまごサンド🥚🐣

{208D7CCA-DEEF-4370-A9D5-B9464DD9D45D}



久しぶりに行ったら、お洋服だけじゃなくて、雑貨がすごく増えてて、メニューも変わってたので楽しかったラブ



ランプもひとつひとつ違ったりして、可愛いピンクハート

{B6D322AB-D91C-4063-A15F-1AC470A5C069}



前に行ったときよりも、席数が増えて居心地も良くなった気がする口笛


ちょっと遅めのお昼で行ったので、たまごサンドは、ハーフサイズ(600円)に。

{4EFE3EE4-2209-4F3D-8B00-33B8C6B75C2C}



ふわっふわで本当に美味しいラブ
食べてる途中ですら、幸せ度が下がらないラブ
{E4429F05-D050-462C-A900-1C840D0F0D24}



いつもはブラック派なわたし。

病み上がりってことで、カルダモンとかシナモンが入ったガーワコーヒーにしてみましたコーヒー
{95629576-0A1A-45F9-8ED3-3F36DF95ABAE}


チャイよりもクセが控えめで飲みやすかった口笛


お砂糖も自分で入れるスタイルだったから、スッキリ飲めましたー!


そして、恒例のコレチュー
{BB445BD1-5C74-4EAB-BA31-51D1B06E8985}


このカップをデザインした人、本当に尊敬するお願い


「写真を撮りたくなる気持ち」がこんなにストレートに動かされるのはなかなか無い!


アームスが透明なのも、さすがです照れ


2階では、ポスターとマガジンの展示をしてました。
{9E059AE6-1934-48B2-98B7-373E487A2856}



遅ればせながら「トットちゃん」を立ち読みならぬ、座り読みイエローハート
黒柳徹子さん、やっぱすごいわ。
{8BD05AD7-E225-408F-8B19-361AE9F9344C}


そして、前はちっちゃく紹介してた雑貨コーナーが「キュレーターが選ぶ逸品」みたいな展示に変わってました!


ちょうど母の誕生日が近かったので、気になったプレゼントを買ってみたよーニコニコ
{B7D8B0B1-5E94-483B-97BB-9FAAE5947B72}

杉のオイルは、アレルギー反応を引き起こすヒスタミンとかの成分の分泌を抑えるんだって!


花粉はアレルギーの原因になるのにオイルは防ぐなんて不思議ーキョロキョロ


帽子に似せたガマぐちポーチもブルーハート
{F27E3BD5-C83E-4F89-9C29-C4554ADCA932}

リップとか目薬とか、バッグのなかで散らばりそうなモノを入れるのに便利そう口笛



夫にはお土産でこちらを👇
{75B72CC1-C761-453B-AD00-591BDFD6C02E}

男性モノって難しいなーと思ってたキーホルダーカギ


「プールのロッカーの番号札みたいなデザイン。鍵をまとめておくと、なんかいい雰囲気です。」と書いてあって、まんまと買っちゃいました笑い泣き


誕生日月になってるので、プチギフトにちょうどいい音符
(裏側の写真👇)
{D0C19219-7F83-4C50-B54A-32166DB3A812}


他にもハニーナッツとか、パクチーを美味しく食べられるドレッシング(ただしパクチーは入ってないw)とか、面白い調味料も、パッケージが可愛いしお土産に良い感じグラサン


坂道はキツイけど、行く価値ありです照れ


3連休のご予定がまだでしたら、ぜひルンルン


最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

{73C82A0E-3A54-4A25-A111-CD5E2FD63A23}
👆la kaguの帰り道にて。お、おしゃれ。。。
この心意気的な気遣いが、おしゃれそのもの。





ブログへのいいねやコメント、読者登録をしていただけるととっても励みになります照れ

 

 

読者登録してね

 

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==お知らせ==

↓↓↓

 

Fitfor.というスタイリングサービスを始めました。

 

 

 

¥4,980でスタイリストがあなたに似合うモノだけ選びます🎶

 

 

 

似合う色がわかる「パーソナルカラー診断」も¥3,000虹

 

 

大好評!

ウェブでできるカラー診断が始まりました!

 

 



ファッション迷子をひとりでも減らして、「ファッションは楽しい」を伝えたい!

 

 

日常的に使ってもらいたくて、お手頃価格になるよう頑張りました。



お買い物の場所やリクエストにもできる限りお応えしてますので、HPやこちらのブログに、お気軽にお問い合わせくださいメール

 

 


Fitfor. HPはこちら→

 

Fitfor. Instagramはこちら→

スタイリストの日々のコーディネートと、ひとことコメントを更新しています流れ星


 

 

 

 

my Instagram

☞ i_coum

 

 

 

{1C9EDE7C-99FA-4000-BB04-C2F27923C2A8}

 

{E62E2050-7B9D-40AD-8650-9F261C0E91AC}

 

 

 

 最後まで見てくださり、ありがとうございます虹