5/25

いよいよボコーディングです!!

とはいえ、世の中は自粛中で、スタジオに入るのもはばかられるので、

自宅で録音しました。(昼間、家族が外出して自分一人だったし)

 

「LD」「Ema」「マミマミ」「サマー」「スマイル」

「パンデミック」「インディゴ」「ナイトホーク」の8曲を録音。

そのうち、「スマイル」「パンデミック」は

即日Vo編集、アレンジも済ませました。

 

しかし「インディゴ」「ナイトホーク」はイマイチだったので、再度録り直し。

夕方に緊急事態宣言が解除されたので、

後日、スタジオに入って録ろうと思いました。

 

5/26

「LD」「Ema」「サマー」「マミマミ」Vo編集とMIX、「パンデ」アレンジ

 

5/27

スタジオでRoland JUNO-DSを使用し、

「インディゴ」「ナイトホーク」「エスペランサ」「ボコーダーマン」を録音。

「インディゴ」はVo編集をすませる。

「ナイトホーク」は、イマイチボコーダーと合わず、アルバム収録を断念。