5/18

ボコーダーアルバムの収録曲として

undoの「マミマミ」「サマーメモリー」をセレクトし、仮ボコーディングしました。

なかなか良い感じ💛

歌ってみてわかったのですが、ボコーダーに合う曲、合わない曲ってありますね。

また、ボコーダーの声はステレオではなく、モノで録る方がいいように感じました。

 

また、新曲の「スマイルアゲイン」「パンデミック」のリズムを

MC-303のサンプルから決定しました。

 

5/19

新曲「インディゴブルー」「スマイル~」の打ち込み、

過去曲の「LD」「天空への投身」「ナイトホーク」のデータをVSに起こす。

「受難」はオケの音源がDATしかなく、DATが故障中のため、断念・・・。

 

5/20

「スマイル~』「パンデミック」のアレンジ

 

5/21

「スマイル~」「パンデミック」「ボコーダーマン」のリズム仕込み、

「パンデミック」のアレンジ

 

5/22

「スマイル~」「パンデミック」 音をVSに仕込み

※「スマイル~」の波SEは、「サマーメモリー」のデータからとってきた。

 

5/23

「インディゴ~」アレンジと音仕込み、VT-4の練習