シングル「SPY」の配信について

 

tune core JAPANのundoページはこちらです。
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=122080

 

配信シングル「SPY」は、iTunes、レコチョク、MORA、LINE MUSICなどで
200円で販売されています。(視聴もできます)

上記URLにアクセスすると、ページの下の方に

iTunes、レコチョク、MORA、LINE MUSICなどのマークが付いています。

それぞれのマークをクリックすると、そのサイトに飛べて
楽曲が購入できるようになっています。

 

iTunes、レコチョクなどのトップページから「undo」で検索してもらってもOKです。
最近気づいたんですが、「undo」というタイトルの楽曲がかなり多くて

いろんなアーティストがリリースしているんですよね。

幸いなことに、アーティスト名が「undo」なのは、なかなかいなくて、

今のところ、私らだけのようです。ww