こんにちは🌹

レムリアン・ヒーリング®︎
マスターLv1ヒーラー
レムリアン・カードリーダー
愛と光のメッセンジャー🦋✨Miyukiです




水の女神 レムリア 〈癒し〉

〜あなたのハートが愛でいっぱいになる〜



レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー

ikukoさん主催の癒しの会へ行って来ました🩵



お久々ぶり〜🤗 初めまして〜😄✨と


皆さん、にこやかにご挨拶✨✨✨







会の始めに、ikukoさんの誘導で

サークルをつくり、光を送りあったのですが

天から光のシャワーが降り注いで

浄化されていく感覚でした〜✨✨✨



ペアワークでは、心の深い所から

湧き上がって来る感謝と喜びと💖

懐かしさとで涙💧涙でした💧




そしてさらに浄化されます✨



💎クリスタルボールの美しい演奏と

ikukoさんの誘導瞑想💎


🩵皆さんのひふみ祝詞の歌声と🎶

水の女神そのものになったかのような舞


どちらも素晴らしくうっとりいたしました☺️




その他にも、アロマオイルを作ったり

光のペンでエネルギー調整をしていただいたり

心を癒す筆文字アートをお迎えしたり😄



楽しい時間はアットいう間に過ぎてしまいますね💖



(🦋私はカードリーディングで

今必要なメッセージをお伝えさせて

いただきました🦋)




心から楽しく💓深く癒され✨

ハートが愛でいっぱいになる

最高の1日でした💗



お陰様で、心も軽く爽やかな日常を

過ごせています🌿感謝です🌿




☆ある事に、帰って来てから気が付きました❗️


あまりにも皆さんと会えた喜びと

(お話しに夢中で💦)

お写真を1枚も撮っていませんでした🤣



会場の素敵な飾り付け💎🩵🌹🪽🧚‍♀️🐬

皆さんにお見せしたかったです🌺



会場のお写真はありませんが

お家で撮りました📱




🌸こちらは、心を癒す筆文字アート 

我が家にお迎えした、なおさんの作品です♪



わくわくしますよね💓 良い事ありそう💗






こちらは・kou・さんからいただいたオイルと

Ikukoさんから皆さんへのお土産✨

お香立てです🌿


ありがとうございます!

とても優しい美しい柄です💚




美味しいお菓子もikukoさん、Kさんから

いただきました♪ご馳走様でした😄

(お写真撮る前に食べてしまいました^_^)




✨地上の女神達とまた再会出来ました✨

ikukoさん、素敵な会を開催してくださり

ありがとうございました🩵





読んでいただいてありがとうございます🌹





🌱暑い毎日ですが、アロマやお香

好きな香りでスッキリするのも良いですね♪


友だち追加

ID@870dgaqr