”続*カード1枚引きこうかん企画” | ハクのつれづれなるままに・・・。

ハクのつれづれなるままに・・・。

弓道と神社寺院巡りと不思議なこと(スピリチュアル)。


紫月真帆さん のブログで、紹介されていたので、
申し込んでみました照れ


結果は


おお、当てはまるびっくり
人の目を気にしていたのかも滝汗
そうだよね、皆に好かれる必要はないのよねウインク
私はユニーク、変わり者って自覚はないけど、
(えっ?どこが!?)
オモシロイってよく言われる笑い泣き

あっ、ひまりさんの三峯さまからのメッセージ、
「身がまえ備え続ける日々を一旦手離しゆるませよ」
と繋がったかもキラキラキラキラキラキラ

私もお返しに、一枚引きました照れ
私が使ったのはこれ。


GAIA~ガイア~大地からのメッセージカードねキラキラキラキラキラキラ
結果は


大日如来
Universe
宇宙
物事はすべてが森羅万象のもとに
動かされ動いていきます。

でした。

*にじのお絵描き★*⌒☆さん、ありがとうございましたラブラブ