人志松本のすべらない話

なんか蒸し暑いですね。

最近。

なんか動くのがだるくなります。

そんな状況を打破するものはないかなぁと。

ブラリと恵比寿TSUTAYAへ。


そこで発見。

人志松本のすべらない話
かなりおもしろいですよ、これ。
TVでなんとなくオンエアを観たような気がしてたけど、
そんなこと関係なく何回観ても笑える話が満載。
プロの芸人の腕に感心。
内容もおもしろいが、話の組み立ても上手い。
特に次長課長河本がいい。
同じ話をかぶせる切れ味の良さにやられます。
あと、テロップを全く入れない構成もいい。
本当に芸人の話だけで成立してる。
それなのにめっちゃおもしろい。
買って良かったと満足できる作品。
続編を早く観たい。。。


笑うって元気になる。

大切ですね。